応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10.臆病と大胆への応援コメント

    かわいいかよ。

  • 10.臆病と大胆への応援コメント

    更新お疲れさまです!

    願わくばこのまま幸せな時間を過ごしてほしいですね…

  • 10.臆病と大胆への応援コメント

    黒影さんが可愛くなっている…。

  • 9.土砂降り(2/2)への応援コメント

    なるほど…今度は黒影さんも頑張って、過去を上書き出来る位、彼を幸せにしましょうね🤗

  • 8.土砂降り(1/2)への応援コメント

    うわー、黒影さん幸せになってくれー、頼むーー!(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

  • 7.ヒロインにはなれないへの応援コメント

    ぶわわっっ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • 6.いらない子(2/2)への応援コメント

    全我の鼻水が出た(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

  • 4.ごめんなさいへの応援コメント

    全我、ずっと泣いてる件(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 3.ロクデナシな私への応援コメント

    全我がニャいた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 8.土砂降り(1/2)への応援コメント

    此処まで来たなら、白坂君も黒影さんを異性として意識するよな…さて、流れに任せてシちゃうのか…それとも一時撤退か…。

  • 7.ヒロインにはなれないへの応援コメント

    白坂君…黒影さんの事、友人としか見てないのが辛い…。高校生男子にしては性欲無さ過ぎのような…。

  • 6.いらない子(2/2)への応援コメント

    白坂君、善の陽キャ。…これで彼女無しなのが謎だよ。彼を狙っている女子、何人かいそう。

  • 6.いらない子(2/2)への応援コメント

    光堕ちしちゃいそう

  • 4.ごめんなさいへの応援コメント

    おっと、ヤンデレっぽくなってきたな

  • 4.ごめんなさいへの応援コメント

    白坂君、君は光属性の陽キャだっ! 陰口言ってたJK2人組は闇属性の陽キャだな。

  • 3.ロクデナシな私への応援コメント

    黒影さん、リアル陰キャな思考だ…。白坂君、この子と安易に親しくなるのは危険では…純愛タグがあるから大丈夫…なのかな?