応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恐怖への応援コメント

    『体育祭②』拝見させて頂きました。

    男子生徒とのファーストコンタクトは気まずかったのに、セカンドコンタクトは少々険悪ムードに…これは私の大好物です!今後の2人がどうやって距離を縮めていくのか、気になって次のサードコンタクトの妄想が止まりません!

    それに梨奈さんのあの反応は気になりますね…過去に何かあったのかな…次の話も楽しみです!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     毎度応援コメ、ありがとうございますm(_ _)m

     大好物、じっくり味わっちゃってください(←?)

     こちらとしては、マスク3枚重ねさんの妄想が気になります✨

     梨奈の反応、少し変ですよね・・・

     これは、後々に明かされますよ〜!!

     次話は、夜投稿予定でーす♪

     お楽しみにっ\(^o^)/

  • 危険への応援コメント

    『体育祭①』拝見させて頂きました。
    梨奈さんはとても優しいですね。こんな素敵な娘が学生時代に居たら男子は皆、惚れていたと思います。
    青春…あの日に戻りたいものです…
    次の話も楽しみにしております。

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     夜中の投稿にも関わらず、早速読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

     今回は、梨奈の優しさを主に書いてみました!優しい先輩/生徒ですよね〜✨

     さぁ、名前などなど一切不明な男子生徒は、いつ梨奈に落ちるのか!?(というか落とせるのか!?)

     次回は、朝に投稿です(*^_^*)

     ご期待に応えられるよう、全力で頑張ります😄

     ぜひ、読んでください!!

  • 現行犯への応援コメント

    体育祭実行委員会!!体育祭でなにか起こりそうな.....
    続き楽しみにしています!!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     ここに、名探偵が・・・!!

     そうです、その通りです!!

     体育祭で、ハプニング起こしていただきまーす(^^♪

     今日も、昨日と同様夜くらいに投稿予定です

     ぜひ読んでください(^▽^)/

  • 現行犯への応援コメント

    『現行犯』拝見させて頂きました。

    これは気まずいやつですね…今後、梨奈さんと男子生徒の2人はどうなっていくのか、ニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     私自身も、ニヤニヤしながら書いていましたww(家族が引いていたのは横に置いといて)

     次は予行練習すっ飛ばして、体育祭本番です(`・ω・´)ゞ

     進展はあるのか!?お楽しみに〜☆

     ーーーーーしっかし男子生徒、いつから2人に気付いてたんでしょーね・・・?

  • 告白現場!?への応援コメント

    告白を断った男の子、なんでだめだったんですか!?!?
    めっちゃ気になります!!!
    題名の「1000mm」というのも気になりますし…
    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     告白を断った理由・・・、少しずーつ明らかにしていきますよ~(^▽^)/

     『1000mm』も、何で"1m"にしなかったのか!!

     今私は学生ですが、近々試験とかは特にないので投稿頻度多めに行きたいと思います!!!

     お楽しみにっ!!

  • 告白現場!?への応援コメント

    『告白現場!?』拝見させて頂きました。
    遠い昔の青春の香りを感じます。なぜ男子生徒は後輩の女生徒の告白を断ったのだろうと考えてしまいます。それを目撃した梨奈さんと絢夏さんの2人は今後どうなるのか、気になって仕方ありません。次を楽しみにしています!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     んー、実は私も告白現場を見た事がありまして・・・(←問題児発言ですね。うん)

     その時の緊張感を『表現出来てたらいいなー』と思います!!

     現在進行形で、続きを書いております!!

     続きは、今日の夕方~夜には投稿できる・・・はず。たぶん。頑張る

     男子生徒が告白を断った理由&梨奈と絢夏の運命は・・・!?(+なぜ男子生徒の告白を私がわざわざ書いたのか!!)

     マスク3枚重ねさんが、夜しか眠れない状況を回避できるよう全力で頑張ります(wwww)

  • 告白現場!?への応援コメント

    テンポが良くて、読みやすかったです。
    続きも楽しみにしてます♪

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     恋愛系第2弾という事で、今まで(意図的に)避けていた「学生の胸が躍るような初々しい恋愛!!」をモットーに頑張りたいと思います(^▽^)/

     このままテンポよくいけるよう、全力で続き考えます!!

     楽しみにして頂けるなんて、光栄です(^^♪

  • 告白現場!?への応援コメント

    主人公は何か抱えてそうな....
    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     「春は泣かない」に引き続き、嬉しいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

     今回は、恋愛系第2弾という事で"恋愛要素バリバリ強め"で連載していきたいと思います!!

     続き、頑張りまーす(^^♪