そう言えば、3S政策なんて言葉がありましたね。

狸学校・徳島県立太刀野山農林高校野球部のおミヨです🐾
野球、これまたえらいとばっちりやなあ。これみんな、人間界に跳梁跋扈しよるマチズモ・家父長制・ホモソーシャルのしからしむるところやん。
確かに、甲子園に象徴される日本の高校野球はホモソマチズモ家父長制の塊で(おえー)どないかならんのかいなとウチら狸球児一同、常々思うとります。
それにしても、あんなんが学年主任って何なん? 日本の教育ってここまで落ちぶれとるん? 万物の霊長が情けないこと夥しいわあ。タチノー野球部としては、情報部の先生に特定してもろて、化かしの力で狸の糞だまりにはめるぐらいのお仕置きはしてやらななー。
ほなけんど、「ここで誤解無きよう注釈を入れておくと、僕は野球という競技そのものが苦手なのであり、それを行うこと、もしくはそれを行っている選手の人々が苦手だとか嫌いだとか、そういうことでは決して無いということである」なんておまはんが言う必要一ミリもないでよ。おまはんの言うてること、みなホンマのことやんか。人を傷つけ続けとるんはホモソマチズモ家父長制と、それに何の問題意識も持てんままそれらを温存し続けとる人間界の野球のあり様の方でないで。
これ、おまはん一人の問題ちゃうでよ。トーンポリシングに負けたらあかんでよ。
野球に縁のない人ら、「男らしくない」男がいわれない蔑視にさらされとるうちは、ウチらかてホンマの意味で純粋に野球に夢中になること、できん思うんよ。
けだものの分際でごーまんかまして、ごめんな🐾
ホモソ、マチズモ、マッチョイズム、家父長制はよ滅びろ🐾