応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 015-すれ違いへの応援コメント

    今回の話は少し理解しにくいかもしれません。
    振り仮名の一方がオーロラによる変換後のもので、もう一方が実際に発した言葉であると思うんですが、一貫性がないので混乱してます。

  • 005-コア復旧への応援コメント

    >17時間21分の睡眠を取っていました

    寝スギィ!

  • 048-日々への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    確実に自我あるがな(;´Д`)

  • 044-資源の使い道への応援コメント

    理屈で言うなら人体実験は適当に捉えた兵士でも使って、皇女の方は統治の役に立つかもしれんから人工授精で子供でも産ませとけばって気もする。

    というか、皇女の実験結果が別惑星の生命体の獣人に適応できるんだろうか?

    作者からの返信

    獣人含め人間種の遺伝子はほぼ同様なので、未知の相互作用を除けば適応可能です。

  • 022-ドリドリークへの応援コメント

    普通に考えて、今まで発見できなかった勢力は他星系からきた勢力だから、科学技術に令和の日本と縄文時代を遥かに超える差があり、戦うのは全く持って無意味と気づきそうなもんだけどな。
    よほど驕り高ぶったアホな権力者以外の科学者は青ざめてるだろ。

  • 039-油断の代償への応援コメント

    初操縦が実戦とはまた……

  • 私にいい考えがある

  • 032-愚者の選択への応援コメント

    まぁこの技術力まで進行したのに独裁制な時点でお察しですよ

  • 015-すれ違いへの応援コメント

    オーロラちゃんの奸計がバレてまう

  • 003-領域隠蔽ユニットへの応援コメント

    こういうのまじすこ

  • 001-『Noa-Tun』への応援コメント

    ようこそ異世界へ

  • 主人公も方向性が違うだけで大概この女王と同じ類いの人間なんだよなあw

  • 006-物資不足への応援コメント

    楽しく拝読させていただいてます

    誤字です
    >機材の仕様は可能ですが
    仕様→使用、でしょうか

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • ゴール地点が全く想像出来ませんが、此の作品好きです。
    更新お待ちしています。

  • 040-乾坤一擲への応援コメント

    このまま俺TUEEEEが続くのか
    あるいは同格の勢力が出てくるのか
    どちらにせよ期待しています

  • 030-襲撃への応援コメント

    ジャミングだと妨害になるので
    インターセプション(傍受)が正しいかと

    作者からの返信

    修正したしました。ありがとうございます。

  • 040-乾坤一擲への応援コメント

    面白いです 応援してます

  • 038-『ラー・アーク』への応援コメント

    面白くて一気に読みました!
    続きが楽しみです!

  • 024-司令官への応援コメント

    匿名のままで対策を講じたのは良いことです。


  • 編集済

    022-ドリドリークへの応援コメント

    完全なディストピアだ。
    企業のディストピアかと思った、どうやら政府のディストピアだそうです。

  • 017-つまらない回想への応援コメント

    「宗教」を嫌う理由が分かりました。 妹さんが無事であることを祈ります。

    …平和に繁栄することを星の神。 そして「宗教」を広め、利用する邪神。 世界を守り滅ぼされた獣神。
    獣人の神話はどんどん増えているwww。

    作者からの返信

    妹の行方は同時更新中の作品をどうぞ!

  • 013-救世主への応援コメント

    大参謀オーロラ「翻訳は完璧です(意図が改変されていないとは言っていない)」

  • 031-電撃戦への応援コメント

    物語の組み方が素晴らしいと思います。没入できました。私も執筆がんばろうと思えました!お互い、頑張りましょうね🐰

  • 030-襲撃への応援コメント

    核融合炉と同じものなら中身て疑似太陽みたいなものなんじゃあ・・

  • 029-研究者たちの会話への応援コメント

    精錬済みのインゴット合金にて言っていい気がする宇宙基地。某ゲームじゃリサイクルまずいけど

  • 026-ハラスへの応援コメント

    斬首作戦とか楽そうだけどどうなのでしょ?あと最初の基地ならアウトポストでいいと思うけど首都周辺のあったら前哨基地ていわないような?

    作者からの返信

    星系内に存在する予備戦力を駆逐した上で最終決戦を仕掛ける予定なので、斬首作戦はしません
    前哨基地などは便宜上そうしています(皇国の領海であっても100%敵の存在を感知できるわけではないため)

  • 024-司令官への応援コメント

    安易に主人公の姿を見せないのはいいですね。

  • 022-ドリドリークへの応援コメント

    こいつら波とかどうしたんだろ?

    作者からの返信

    太陽から遠い惑星なので、太陽風の影響はあまり受けない惑星です。

  • 008-予測された脅威への応援コメント

    太陽系じゃないのでたぶん恒星風?ちがったらすみません

    作者からの返信

    便宜上「太陽風」にしています。ご了承ください。

  • 022-ドリドリークへの応援コメント

    自らが正義あると信じるコッテコテの悪の帝国ですな。遠慮せずに資源製造惑星として使い潰せそうですね。

  • 020-忍び寄る脅威への応援コメント

    素敵な発想ですね。応援してます🐰

  • これ惑星の陰に隠れられなかったの??

    作者からの返信

    Noa-Tunは惑星の太陽側の軌道に係留されているので、このタイミングでは防げないですね…

  • 『モルドレッド二隻、パワーコア出力82%まで低下。以下以上なし』

    以上?

    作者からの返信

    誤字訂正しました。

  • 006-物資不足への応援コメント

    優先度の低いし設備ダブりやアイテム分解しちゃうけどやれないんかな??

  • 018-工城建造計画への応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます

  • 004-極限状態への応援コメント

    たぶん三話と四話がダブってます

    作者からの返信

    修正いたしました。