応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    こんにちわ

    ウチのヒロインも全力疾走ですが、冴山さんはもっと全力疾走ですね。
    音速を超えてる?

    作者からの返信

    むしろどんより歩きながら超重力を発生させつつ、主人公をブラックホールの中にいざなうのが冴山時雨という子かもしれないですw

  • 完結お疲れ様でした!
    ほっこりと楽しませていただきました!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    楽しんでいただけたならこの話を書いた甲斐があります😁

  • 完結お疲れ様でした。
    時雨菌と芳野菌が完全に混ざりあってしまいましたね。
    「ひぎゃ」が沢山聞けてよかったです笑
    初めて結ばれてぐちゃぐちゃになった時はハラハラしましたがすんなり終わって安心しました(*´ω`*)

    次の作品も楽しみにしておりますm(*_ _)m

    作者からの返信

    読了感謝です!
    菌同士が混ざり合っていずれ新しい命が生まれるんでしょうな(´・ω・`)
    でも今はまず2人でいちゃらぶの限りを尽くすのかな、と😁

    次の作品も頑張ります👍

  • 完結お疲れ様でした*_ _)ペコリ

    素直に面白かったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また素敵な作品に出逢わせて下さいませ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    読了お疲れ様でした!
    面白いと思ってもらえたなら作者冥利に尽きます😳

  • 完結お疲れ様でした!
    ラブラブな2人を微笑ましく見守ることができて楽しく読ませていただきました。
    次作も楽しみにしてます♪
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    楽しんでもらえて良かったです😉
    次作も頑張ります


  • 編集済

    第26話 妙な島 3への応援コメント

    さすが名探偵ですね!
    時雨ちゃんのむっつりぶりにお母さんも理解を示してくれて何よりですね。

    もう次で最終回とは寂しいですが楽しみにします。

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    流石に自由気ままに散策してたら気付きますよね笑

  • お疲れ様でした!綺麗に纏まった物語でしたね🤗

    作者からの返信

    お疲れ様でした~
    綺麗にまとめられてホッとしてます😁

  • 完結お疲れ様でした!!
    最後の名前呼び…出来ればもう少し早く見たかったですぅぅぅ😭💦
    (無茶言うなし(笑)😁💧)

    『陽キャグループ』が其処まで大ヒットに至るなんて…
    陰キャを貶めるお話を書いていた筈が、最後は自分たちがその存在に(笑)
    二人のラブラブ模様に乾杯🍸!!

    そして先生の新作、是非とも楽しみにさせて頂きます。
    有難うございました!!😆💕

    作者からの返信

    名前呼びはもうちょい早くても良かったですよねw
    そこは自分としても思うところで、次に活かしたいです😁

    ともあれ、こちらこそありがとうございました!
    では次のお話で~😉

  • これくらいが私にはちょうど良かった。完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ちょうど良かったなら何よりです!
    ありがとうございました👍

  • お疲れ様サマンサ。
    まったりと読めるほのぼのなお話でしたね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした!
    まったり読める話を意識していたので、そう思ってもらえて嬉しいです😁

  • 完結までありがとうございました
    時雨さんは色々な面があって読んでいて楽しい作品でした

    次作も楽しみにお待ちしています

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    時雨を好きになってもらえたなら良かったです

    次作も楽しいモノをお届けしたいですね

  • 完結お疲れさまでした!
    時雨ちゃんがめっちゃ好みでした。素敵なお話をありがとうございました。番外編も楽しみにしています。
    作者様フォローしました……!

    作者からの返信

    読了&フォローありがとうございました!
    時雨を気に入ってもらえて良かったです😁
    番外編は気長に待ってもらえますと🙏

  • むっちゃ楽しかったです!
    完結おめでとうございます!
    ちょいエロでとてもそそられました(それだけじゃないけど)笑

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    楽しんでもらえたなら何よりです👍
    ちょいエロは自分のモットーなのでこれからもそんな感じの話を書いていこうかとw

  • 完結お疲れ様でした
    割と強かなのにぽんこつ風味もある時雨さんならきっと色々やらかしてそうな気もするので
    もし気が向いたら番外とかあると嬉しいなぁとかw

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!

    番外編は本当に気が向いたら、ですかね
    切り抜ける日常は割とありそうですし

    まぁあまり期待せず待ってもらえたらw

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    もう最終回ですか、、、面白かったので悲しいですが楽しみにしてます!

    作者からの返信

    終わりを寂しがってもらえるのはありがたい限りです
    良い最終話にしますね😉

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    さすが名探偵九郎くんだった...

    もういきなりはっちゃけすぎだし(・∀・)ニヤニヤ

    もう終わりなんですね...寂しい(´;ω;`)
    でもここまで来ちゃったからなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    一応まだ書ける余地はあると思ってますけど、蛇足になりそうな気がしなくもないのでね(´・ω・`)

    きっちり終わらせるんで、最後まで見守ってもらえたら

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    控えめの「ひぎゃ……」いただきましたー

    そして時雨菌が溢れまくっとる...

    さて気づいてしまいましたか

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    正直だなー、名探偵。

    作者からの返信

    名探偵ゆえにウソはつけないんでしょうね(´・ω・`)

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    岩陰で一体ナニを……

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    理解あるママだ 笑
    しかし手とか口とかあっさり口割ったな 笑笑

    作者からの返信

    ミステリ読者の九郎は謎解きは得意でも、誤魔化すのは苦手なのかもw

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    やはりですな。
    お義母様こと咲恵さんはほぼ島の持ち主レベルでしたな。
    まぁー規模が大きい上に、大事な娘さんとのお付き合いも寛容ですこと〜😁💕
    (リミッター付きでは有りますが(笑))

    が、宅の娘さんはそのリミッター破って、
    ラブラブで濃厚な時雨菌と九郎菌の交換の儀と来たもんだっ!!(笑)🤣💕

    さーて、コレからも二人…って最終話〜っ!?😱💦
    うぐぅ…
    「ラ●ストーリーは突然に」じゃなくて、
    「ハッピーエンドは突然に」ですなコリャア(笑)😅💕

    腰を据えて見させて頂きます〜😉

    作者からの返信

    唐突な終わり宣言で驚かせましたよね……
    申し訳ないっす(´・ω・`)
    色々事情はありますけど、自分の中で書きたいことは書けたのでここらで終いにしようかと

    ぜひ陰キャカップルの行く末を見届けてください😉

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    フム…どうやら隠蔽すべき対象は想像より
    かな〜りデカいモノとなりそうですな。
    それはもう「建物」以上なレベルで。

    加えて時雨ちゃんは確か実家がお金持ち。
    (の筈w😅)
    其処から導き出される答えとは…
    激動の後半を待てっ!!(笑)😁💦

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    お母さん前に電話で釘刺してたしね
    そこ気にして結果娘が泣く様なことになるのも…とかそんな意味もあっての近藤さんなんでしょうかね

    というか実家でいきなりそんな親の思いやりを反故にしちゃうのはどうなのよ時雨さんw

    作者からの返信

    時雨の中ではすでに九郎>お母さんなのかもですね
    でも避妊はしっかりしないと(´・ω・`)

    編集済
  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    裸で泳いで吸い付いて…って流石に恋人でもそうそうはやらんことをw
    気がついたなら宿?では自重しないと…ね?

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    せ、節度は守りなさい💦

    この可愛らしいカップルも見納めかぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最終話も(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    節度よりも愛情を優先したんでしょうね笑

    最終話もよろしくお願いします!

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    此処までヤッたのだから…腹を括りましょう😂

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    次が最終話ですって?!寂しいですが仕方ないですね。

    作者からの返信

    突然の最終話宣言でしたよね、ごめんなさい(´・ω・`)
    きちっと終われるように頑張ります!

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    気が付きましたね……!(笑)

  • 第26話 妙な島 3への応援コメント

    幸せな物語が終わってしまうのですが、少し寂しいですが、同じ学校の生徒たちが時雨ちゃんの美しさに気づいたりする展開もかなり楽しみでした

    作者からの返信

    そういう展開も良いですよね👍
    ただ、時雨の可愛さは九郎が独占しておくのが一番いいのかなと

    残り短いですが、2人を見守ってやってください😉

  • 第25話 妙な島 2への応援コメント

    >だから……僕の中にはひとつの仮説が浮かび上がっている。

    お気づきになりましたかw(画像略)

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    うん、ドー見ても其処は実家…って他の方々が既に書かれてた~!!(笑)
    (ノ∀`)アチャー💦

    さてそうなるとこの後の行方(予測)としては…
    ①時雨ちゃんのお義母様(仮)に正式にご報告。
    ②改めて実家(?)にて子作り前提な「えっちぃ~」コト(笑)😁
    ③センセイの作品では十八番な「O・YA・KO・Doooooonnn!!」の到来(笑)🤣🤣🤣

    なんて思って見たりですな!!(笑)😁💦

    作者からの返信

    さて、どうなりますかね……😏

    多分えっちいことにはなるでしょうけど😆

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    知らぬ間に親に紹介させられちゃってますね。
    冴山さん何気に策士ですね!

    作者からの返信

    ま、まだ親かどうかは分からないので……(すっとぼけ)


  • 編集済

    第24話 妙な島 1への応援コメント

    民泊(のフリした時雨ちゃんの◯家泊!?)

    作者からの返信

    どうでしょうね(・∀・)

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    どことなく彼女を思い出させる容姿のグイグイくる女性、調べても発見できない離島の民宿……ああ、だめだ。外堀に橋かけられちゃった。

    作者からの返信

    あとは攻め込まれるだけですね😆

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    お母様ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    外堀埋まりましたww

    作者からの返信

    😏

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    ふむ…なるほど…時雨嬢、本気ですね。

    作者からの返信

    虎視眈々と何かを進めてそうですね

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    九郎くんされるがままなんですが...

    そして名探偵九郎くんでも解けない謎が...

    作者からの返信

    九郎は尻に敷かれるタイプかもですね

    ヒントが出そろえば名探偵になってくれるはず(´・ω・`)

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    ストーリーも気になりますが…

    手→口へレベルアップ

    作者からの返信

    順調にステップアップしとるので、次は……😏

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    この宿の人は時雨ちゃんの身内なのでしょうか……?

    作者からの返信

    気になりますよね(´・ω・`)

  • 第24話 妙な島 1への応援コメント

    時雨ちゃんの身内⁉️

    作者からの返信

    どないでしょうね🤔

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    全裸ハグで告白とか色々順番間違い過ぎてるのが最高に不器用で良き

    作者からの返信

    2人らしいですよねw

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    控えめの「ひぎゃ……」からの時雨菌に抱きつかれるとは...とうとう陽キャに...

    お赤飯...にはまだ早いか。

    というか終わるかと思ったw

    作者からの返信

    終わりが近いのは実際そうかも、です(´・ω・`)
    ただもうちょい2人のお話は続きます

    もっと陽キャにならねば😏

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    一日投稿を置いたのはこの溜め(為)に…
    なんて破壊力マシマシのダブル・ミーニングや〜!!🤣🤣🤣💕

    記念すべき相思相愛の始まりの日バンザーイ!!🙌
    さぁ、見せて貰おうか…
    時雨菌の真の「えっちぃ〜😍」さとやらを!!😏

    作者からの返信

    そう、1日空けたのはこのため😏
    (実際は忙しいだけという……😨)

    とりあえず交際に至ってハッピー
    ここからは時雨菌の培養生活が始まるんですかねぇ(・∀・)

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    ヌード告白 (ʘᴗʘ✿)

    作者からの返信

    新感覚(´・ω・`)

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    よく言った!

    うらやましいぞ!!!

    作者からの返信

    次は手淫以上の関係を目指さないと、ですね😏

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    冴山さんの積極性にしっかり応えて漢を見せましたね!
    脱がせ合いながらの告白の流れ、新しいです😆

    作者からの返信

    ここで応えなかったら乙女ですからね~(´・ω・`)
    漢はこうでなくちゃ😁

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    なんという告白(笑)でも2人ともおめでとうございます……!

    作者からの返信

    青春の始まりですね笑

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    ここから一気にエロい方向に舵を切るのか⁉️
    (。・ω・。)ゎくゎく♪

    作者からの返信

    えち度は高めていきたいですね

  • 第23話 踏み出しへの応援コメント

    告白のシチュエーションが特殊すぎる(笑)

    作者からの返信

    変態なのでしょうがない(´・ω・`)

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    良かったね、受け入れてくれるってさ(意味深)

  • 第20話 似て非なるへの応援コメント

    いや、中学生と社会人は倫理的に難しいところではあるような……確かにパパ活よりはましかもしれないが……

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    よく理性保っていられるな。

  • 読者陣「「他意しかない」」

  • 第12話 探偵もどきへの応援コメント

    未来の名探偵or名探偵の少年時代的なシチュエーションですね。良き。

  • 第11話 すごいお願いへの応援コメント

    絞殺ファンサになるとか、ミステリ作家じゃないと起こりえないよなあ(笑)

  • 第8話 ウラの顔への応援コメント

    運命ですね。これはもう結ばれるしかない。

  • 第3話 燃ゆへの応援コメント

    いや、本当に燃えるとは思わないじゃん。本当に!燃えるとは!思わないじゃん!(笑)

  • 第2話 恵み?の雨への応援コメント

    陰と陰の組み合わせだと、周りは特に気にしないのかな。むしろお似合いとか思われそう。

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    外泊でも…時雨さんは裸族になるのでしょうか🤔


  • 編集済

    第22話 菌交換への応援コメント

    あ、菌交換て言うからてっきり「大人の〜」Verかと思いきや、まだ前奏…否、前菜でしたか😁💕
    ではこっから徐々に食していき、メインディッシュは夜半にて濃厚な菌交換を行なうんですなぁ〜
    かぁぁぁっっ!!!
    甘味と酸味が天元突破だぁぁぁ!!!🤣🤣🤣💕

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    陽キャ菌に時雨菌に芳野菌が合わさり最強になる...そして今夜は...(;゚д゚) ゴクリ…

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    そんな無理に鈍感にならなくでいいのに…

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    手つなぎからの間接キス、そして時雨ちゃんの意味深発言。他意ありまくりですよね……!(笑)

  • 第22話 菌交換への応援コメント

    あらばらBさんはジレジレがお好きなようだぜ…
    まだ全裸待機の時じゃねぇか?

  • 第21話 おでかけへの応援コメント

    とうとう時雨菌はお泊まり夢の国デートという陽キャの極みへと誘ってしまったのか...(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    確かに陽キャの極みですよねw
    さてどうなるやら🤔

  • 第21話 おでかけへの応援コメント

    今話はニマニマなツッコミが多いです〜!!😁💕
    (故に久々な長文ご容赦下さいませ〜😭)

    >本多忠勝
    かなりググって『豚に真珠』の意味合いよりも、蜻蛉切との関係…つまりお互いに活かしあってこその関係を思い浮かびましたわ〜😁

    >小田和正
    オフコースの方ですか?
    うん、確かにこの歌詞だと二人の最終的な関係性になっててキュンとしますワ〜😆💕
    ちなみにワタクシめは「ラブストーリーは…」の歌詞を真っ先に思いつきました。(笑)😅

    そして本編でも…ホテルのチケットまで付く大盤振る舞い!!😆💕
    ほほぅ、コレはいよいよ「大人の階段の〜ぼる〜♫♬」な展開来ますかな〜!?🤣💕

    作者からの返信

    大人の階段のぼるかは分かりませんが、何かしら進展あればいいですよね😁
    本多さんと小田さんについては読み手の解釈にお任せしますけど、書いてもらった捉え方は素敵かと😳

  • 第21話 おでかけへの応援コメント

    涼しげでいい
    って褒め言葉なんかいw

    作者からの返信

    褒め言葉を言われ慣れてない陰キャはそんな言い回しでも喜んでしまうのかと😁

  • 第21話 おでかけへの応援コメント

    夢の国でお泊りデート!真っ白なワンピースに麦わら帽子の時雨ちゃん絶対かわいい……!

    作者からの返信

    おめかし時雨は可愛く仕上がってるでしょうね😁


  • 編集済

    第21話 おでかけへの応援コメント

    確かにネズミは甲高い声で鳴くけどさぁ、支配しているのはウォ〇トディ〇ニーなのでは?多分ネズミの聖地だと自分的には思う。まあ、考え方は人それぞれだけどね!
    (*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

    作者からの返信

    確かに支配地というよりは聖地ですかね(´・ω・`)
    ハハッ

  • 第21話 おでかけへの応援コメント

    一緒に住んでるけど、お泊まりデートとなれば、否が応でもですね!! ワクワク

    作者からの返信

    家でのひとときとは違うでしょうからね😁
    2人には思う存分楽しんで欲しい限り

  • 第20話 似て非なるへの応援コメント

    大卒の女子中学生、正直言って全然良くないです

  • 第3話 燃ゆへの応援コメント

    彼女は一緒に住む口実のために家を放火したわけではないですよね? 右!!?


  • 編集済

    第20話 似て非なるへの応援コメント

    ミッションコンプリート!!

    えー、なんちゅーこった!!
    その社会人の彼氏が裏や…ゲフンゲフン💦
    あー、今のは聞かなかった事に(汗)😓💧
    さて、報酬を受け取ったら晴れて時雨ちゃんと「おデート」ですな~(笑)
    どの様にモジモジと「ひぎゃあ!」を垣間見せるか楽しみ楽しみ~😊💕

    恐らく翌日の朝食は、豆板醤たっぷり塗られたトーストと見ました😁👍
    (ちなみに瓶をこちらでも逆転した為。そしてその動機は上記のお誘いによるショックな物とか(笑))

    作者からの返信

    報酬の遊園地チケットでどんなデートが待っているのか楽しみですね😁

    豆板醤トーストは結構美味しそうw

  • 第20話 似て非なるへの応援コメント

    今回もひぎゃあ!いただきましたー!
    しかしJCで社会人の彼氏ですか...どこで知り合ったのか...よくある家庭教師とか?
    めっちゃきになる...

    そしてイチゴジャム入りの麻婆豆腐...美味しいのかな?(´・ω・`)

    作者からの返信

    社会人彼氏との出会いは、今どきの子なのでSNSで知り合ったのかも?🤔
    出会いのツールは幾らでもある時代ですからね

    イチゴジャム入り麻婆豆腐の是非は……分からんすw

  • 第20話 似て非なるへの応援コメント

    社会人の彼氏かー。それはそれで1本お話が書けそうですがパパ活じゃなくて良かったですね。そして自爆する時雨ちゃんかわいいです(笑)

    作者からの返信

    1本書けそうなのは確かに。でも時雨要素が薄くなっちゃうんで、割愛ということで笑
    時雨は何しても可愛い領域に突入してますかねw


  • 編集済

    第19話 依頼への応援コメント

    お、身辺調査でしかも報酬付き💕
    ますます探偵業が地について来そうですなぁ〜😆

    差し出したのはポテトだけで良かったんですかな?
    恐らく九郎くんバーガー🍔も食べてたと思われますので、時雨ちゃんの顔前に差し出したら絶対パクつきそう(笑)😁

    パクついた彼女がお口周りのケチャップを拭い取られ、この上無い赤面になるまでもがハッ●ーセットと言う事で(笑)🤣💕

    作者からの返信

    バーガーも差し出したかもしれませんねw
    九郎の食べかけの部分をパクッとして間接キスとか😏

  • 第19話 依頼への応援コメント

    探偵回、最近楽しみになってきました😃 ストーリーの良いスパイスになってますね😆

    作者からの返信

    そう感じてもらえているなら良かったっす👍

  • 第19話 依頼への応援コメント

    お〜陰キャなのにこんなに自然にポテトで餌付け出来るようになるとは...これは時雨菌の影響に違いない...

    ちなみに自分の妹は高校時代まかない目当てでラーメン屋さんでバイトしてました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    まかない目当ていいですよねw
    三大欲求は強力なモチベになるんで😆

  • 第19話 依頼への応援コメント

    ポテトで餌付けされる時雨ちゃんかわいいですね!(笑)しかし畑中くんの妹ちゃん気になりますね……!

    作者からの返信

    ポテトパクパクで可愛いですよねw
    畑中くんの妹は変なことになってなきゃいいですが、果たして(´・ω・`)


  • 編集済

    第18話 そういう種族への応援コメント

    遂に始まってしまった…センセイ恒例の
    「えっちぃぃぃコト in 同衾によるお肌の触れ合い展開!!」(笑)

    裸族…時雨ちゃん、なんて裏山ケシカラン攻撃属性を持っているんだ!!
    よしっ!! その事が分かった今、隙を見計らって彼女の使っていた寝具関係クンカクンカしに行かなければ!! (;゚д゚)ゴクリ…

    あ、ダメだ。
    バル○ン炊いた後ですから、九朗くんが別の意味合いで『昇天』してしまいまする~(笑)🤣🤣🤣

    作者からの返信

    バル○ン後の寝具はせっかくの時雨スメルがダメになってそうっすね……
    でもまた蓄積させれば問題無し(´・ω・`)

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    これは…芳野君も対抗して裸族になりましょう!…きっと楽しいはず!

    作者からの返信

    夜はお楽しみでしたね😏
    って言われるヤツ(´・ω・`)

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    もはや恒例となってるひぎゃあ!!からのスタート...

    そしてまさかの裸族...(;・ω・)ゴクリ……
    さらにベッドに忍び込むとは...時雨菌恐るべし...((((;゚Д゚))))

    九郎くん陥落は間近か...(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    時雨菌の魔の手は確実に伸びてるでしょうね😏
    どこまで躱しきれるやら……

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    部屋着のラフさが気になっていたけど時雨ちゃんは裸族だったんですね。何といううらやまけしからん攻撃なんだ……!(笑)

    作者からの返信

    この攻撃をいつまで避けられるか😏

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    アレは物陰に隠れ、二人の部屋にいるかもしれない……!
    (もちろん分かってます☆)

    作者からの返信

    アレ=2人のいちゃこらを眺める私たちですかね……|ω・`)チラ

  • 第18話 そういう種族への応援コメント

    ものすごい攻撃だ…ゴクリ

    作者からの返信

    防御を捨てた分、攻撃力増大してますねぇ(´・ω・`)

  • 第17話 対抗への応援コメント

    あーーかわいすぎる!、、

    作者からの返信

    良かったですっ


  • 編集済

    第17話 対抗への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡゜やっきーもちっ! やっキーもちっ!!

    何処かで秘ちゃんのジャブ🤜が来るだろなぁ〜と思っておりましたが、期待を裏切らないセンセイの所業でございました…(笑)😁💦

    時雨ちゃん、相手がクッキーならキミは別のお菓子で対抗だっ!!😉
    そう…サクサクテイストの代表格『パイ🥧』が有るじゃあないかっ!!😆
    ちなみに『プヨっ!!・モニュ!!(【ひぎゃあ】ボイスのオマケ付きw)』と言う別テイストの『パイ』も有りそうですけどね〜(笑)🤣💦
    (男子は皆、大好きさぁーっ!!((笑笑笑〜)😆😆😆)

    作者からの返信

    秘は言っちゃなんですが引き立て役でしたねw

    時雨のパイをいつか頂ける日が来る……はず😏

  • 第17話 対抗への応援コメント

    三話連続ひぎゃあ!!キタ━(゚∀゚)━!
    押しかけ女房(なりゆき)に愛妻弁当、そしてお昼ご飯も一緒とか完全に陽キャリア充やないかい!

    そりゃやっぱり正妻としては女狐にケンカ売られたら買わないといけませんよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    当然ですねぇ😏
    このままヤキモチ街道をひた走ってて欲しい笑

  • 第17話 対抗への応援コメント

    もう、このまま教会へ……!

    作者からの返信

    幸せの鐘を鳴らして欲しいっすね笑

  • 第17話 対抗への応援コメント

    時雨ちゃんかわいい「――ひぎゃあ!!」いただきました。本音がポロッと出るのもクッキー作りすぎるのもかわいいですね……!(笑)

    作者からの返信

    ひぎゃあはもう鳴き声なのかもw
    にしても、時雨は嫉妬が隠せなくなってきましたねぇ(´・ω・`)

  • 第16話 無理は禁物への応援コメント

    この二人の行動、好き

    作者からの返信

    ゆるりと見守ってやってください(´・ω・`)


  • 編集済

    第16話 無理は禁物への応援コメント

    本日の時雨砲は単発ナリ。😓

    が、この背筋伸ばしが更に強調された時、
    その弾数は時雨の名の如く増え、全天包囲網に舞う事となろう。😱💦

    だが、その銃弾の雨を通り抜けた者だけが許される桃源郷。
    そう、「おっパラダイス(のーぶら状態w)」が眼前に広がるので有った!!
    (オプションで時雨女史の『えっち』罵倒付き(笑)🤣)

    作者からの返信

    桃源郷という名の「時雨砲本体」におさわり出来る日はいつになるか🤔
    まずはゆるりと仲を育んで欲しいですなぁ

  • 第16話 無理は禁物への応援コメント

    二話連続ひぎゃあっ!!いただきましたー

    やはりえっっっっっっっふの破壊力ば凄まじい...

    九郎くんが受け止めてなかったらきっと部屋が崩壊していたことだろう...恐ろしき時雨砲...((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    九郎には時雨砲特化の防衛スキルがあるんでしょうな(´・ω・`)
    次話もひぎゃあはあるのか……🤔

  • 第16話 無理は禁物への応援コメント

    えっちいけど、ほんわかしますね。この二人、好きだなあ。

    作者からの返信

    この空気感大事にしたいですね(´・ω・`)

  • 第16話 無理は禁物への応援コメント

    時雨砲は谷間の役得がセットですね……!(笑)

    作者からの返信

    確かにセットですな笑

  • 名探偵九郎くんそして迷探偵時雨ちゃん爆誕ですな。

    そしてさらに時雨菌が侵食していくと...(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    時雨は確かに「迷」探偵っすなw

    もちろん時雨菌の浸食は止まりませんよ……😏


  • 編集済

    はっはっはぁぁぁ!!😆💕
    イイッすね〜、少なめと伝えながらも長文のサスペンスシリーズを挟んでくれるなんて。
    大歓喜ですよー⸜(*≧ᗜ≦*)⸝♫♬

    よし、次回に備えて睡眠針を仕込んだ腕時計を腕にハメて、謎解きタイムになったら時雨ちゃんに向けて打っちゃいましょー(笑)

    こうして眠れる名探偵「SHI・GU・Rain🌧️」の誕生っと!!(笑)🤣

    作者からの返信

    九郎が蝶ネクタイでアテレコするんですかね😆
    時雨のボイスをサンプリングしなきゃ(使命感)

  • 時雨ちゃんがてぇてぇです、、「(ひぎゃあ!!)」がカワイイ!

    作者からの返信

    時雨のてぇてぇ部分をもっと引き出していきたいっすね(´・ω・`)


  • 編集済

    モソモソ
    あらばらさん! Aでお願いしたいです!!(皆さんのコメ見ちゃいました!!)

    作者からの返信

    もちろん基本はAです😁
    ただAだけだと話が持たないので、時折Bも混じる感じっすね(´・ω・`)