応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メスの調教と混浴と五千円への応援コメント

    立派につまらなくて、悔しいです。
    お見事。

    作者からの返信

    よっしゃぁー!

    初めまして、双葉紫明さま。コメントありがとうございます(^^)

    「  」ボケ:セリフ
    (  )ツッコミ:心の中の言葉

    のスタイルでやる作品を多く書いています。【地の文を書くのが苦手なので】

    これで優勝への道が見えてきました(´・ω・`)
    ぐふっ

  • メスの調教と混浴と五千円への応援コメント

    面白かったですw
    メスといえば牝馬ですよね!

    作者からの返信

    スロ男(SSSS.SLOTMAN)様

    ふと、知り合いが「『本日の調教』って深夜まで起きていたら馬だった」というエピソードを語っていたことを思い出し、作りました。

    スベるかスベらないか、スベッたら賞にノミネートされて面白いんですけどね。頑張ります。

    コメントありがとうございました(^^)

  • メスの調教と混浴と五千円への応援コメント

    うははは、1万円は痛いですがこうやってエッセイのネタになったと思えば……ってエッセイじゃなかったああああああああああああああああ!!

    ま、でもやっぱ人生の先輩の話はおもろいですわ 其の講演料と思えばまぁ割高ですがアリだったかと
    まだ大学生、失恋なんてちっぽけですよーがんばれー(ってだからエッセイじぇねえ

    作者からの返信

    あるまん様
    大学で働いていると勘違いされたエピソードは友人の話を変化させセリフにしました。あとはフィクションです(^^)
    エッセイは「全力! NVIDIA!」に全振りしているので、しばらくは他のエッセイ的なものは書けない――かと思います。
    1万円は無くなっても、失恋は経験として残り、人として優しくなれますからね。無駄なことはありませんね(^^)
    切ないやつもネタにできれば……。
    今度アバターを作る時は男子小学生で作って、純粋な気持ちを忘れないように努め――って調教の時点でアウトか。

    コメントありがとうございました(^^)