応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1/1への応援コメント

    まさかの、この企画、この流れでモキュメンタリーテイストというかなんというかw

    とにかく、とても「VS鮫」してました、村長語ってるだけなのにwww

    ライオン丸にチャオチュールあげたい!!(特にいなばを揶揄する意図も、深い企みもございません)

    あ。そうそう、体裁だけ、ものすごく読みづらかったです。中身が面白かったので、読み進められましたが、これで中身がたいしたことなかったら多分途中でギブアップしてたと思います。
     スマホだからかな?🤔

    作者からの返信

    スロ男さま
    ご感想、ありがとうございます。
    他作者さまが歴史もの、悪役令嬢もの、スロ男さまのハードボイルド伝奇ものと、存分に個性を発揮されておられましたので、皆さまとは大きく外してモキュメンタリー風にしてみました。何とかサメものにはなっているようで安心しました。

    なお、文章の段組は、パソコンで読むように整えています。スマホではどのようなふうに表示されるかは確認しておりませんしたが……なんじゃこりゃあああ! スマホで読むと読みづら過ぎるっ!
    スマホユーザーの方が多いのでしたら、このような作風のものを書くときは、考える必要がありそうですね。
    教えていただき、ありがとうございました!

    編集済