応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 精霊の契約書への応援コメント

    男性様、こういうのは、しっかり見ないと。これから先が。。 おバカ様に見えそうです。お気をつけて

  • あとがきへの応援コメント

    え?こんな中途半端で終わり?愚か者2人のその後より、主人公とユーグのその後が気になるんですが…

  • あとがきへの応援コメント

     精霊契約を破ろうとした場合のペナルティがわかりづらい、薄いと思いました。 主人公が元婚約者から手をあげられても反応しない、被害を受けたあと発動するのでは手遅れになるのでは? と思いました。


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    せめて、アンリエッタとユーグが結婚するまで続けてもらいたかったな~。あの二人だと、結構うまくやっていけると思うし。

  • 第1話 結婚発表の日にへの応援コメント

    まあ、そうでしょうね。

  • レイティアも充分関わったし、何なら婚約者を奪った時点でランドリックとたいして罪の重さは変わらないと思う。

    燃え上がる恋は鎮火するのも早かったですね(笑)

  • 契約種類をちゃんと見ない2人…

    周りがどれだけ甘やかしたか分かりますね。

    元婚約者が廃嫡されなくても、書類をちゃんと確認しない人達なら、いずれ没落していた気がします。

  • 精霊の契約、確か彼女との結婚が含まれていましたよね?
    逃げられない事、分かっていないんでしょうか

    簡単に人との関係を切る人には、この精霊の契約って凄く良いですよね!!

    でも悪用されると本当、大変ですね

  • おー、ここでやっと、本家悪役令嬢登場!

  • >婚約を破棄しただけなのに
    家の大事、さらには精霊を介した契約すらあっさり反古にするような男を信用する人なんていないからね仕方ないネ☆