応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 最後の別れへの応援コメント

    うわぁ~すごいお話!引き込まれてしまいました!
    普通にシェアハウスと思っていたので、読み進めるうちに
    どんどん??ってなってきて最後の展開に納得でした。
    心の闇…全て1人で色々背負っていたと思うと辛いですね。
    この後のみずきさんの幸せを祈りたいです。

    作者からの返信

    サクラ堂本舗 いまいあり様へ。

    以前から多重人格の方の特集記事や番組を観ておりましてね。

    どんな感覚なんだろうと思ってました。
    シェアハウスみたいな感覚なのかなぁなんて。

    統合は辛い記憶を背負うのですが
    トラウマと付き合いながら、
    幸せを探しに出かけてほしいです。

    ありがとうございます😊

  • 第12話 最後の別れへの応援コメント

    いやあ、すごかった。途中で、うん?ひょっとして多重人格?って思い始めたけど。話に不自然さがなくて自然に引き込まれました。みずきはいっぱい抱え込んで、一人で持てなかったんでしょうね。それを思うと、読んでいてだんだん辛くなりました。
    それにしても、難しいテーマなのに一つの破綻もなく見事にまとめ上げられています。おしたしさんのポケットは四次元ですね。何が出てくるかわからない。感服。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。
    お褒め頂きありがとうございます。
    今回は書き直しを何度もしました。あまりに説明的的だと読んで下さる方がウンザリするかなぁと。
    もしも、haiji様とプラネタリウムなんぞに一緒に行けたら、
    満点の星を見て、お互いに
    どんな作品を作り上げるのかなぁ。なんて思ったりします。
    (#^.^#)

  • 第1話 ありさへの応援コメント

    38万円…
    何を買うとそこまで行くのでしょうか。

    作者からの返信

    @tumarun様へ。
    例えばですよ。
    私はコスメが大好き💕なんですね。
    デバコスなんかで欲しいって思ってるのをぜーんぶ買ったら
    これ以上です。
    なので、いつもはドラコスのチープなので代用してます。
    因みに、カネボウのファンデは
    10万円です。(>人<;)

  • 第12話 最後の別れへの応援コメント

    最初はシェアハウスって訊いて、面倒くさいことするんやなと思った。
    いや、一人の人間をシェアする話だった。
    これは大変だぞ。
    でも、医者の力を借りて解放に向かっていて良かった。
    嫌なことは忘れて、本当に心が解放されることを願っています!

    作者からの返信

    オカン🐷様へ。

    うわーーぅ!良かった。
    わかりましたか?
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    オカン🐷の言う通り、解放されて欲しいです。