チートって弱いんだね1日目④

「アサナ アイタ か

なんか俺のクラスに相田朝菜って人いたなあ不登校だった気がするけど」

「「フトウコウ?」」

「まあそんな事はどうでもいい そいつの能力はなんぞや?」

「具体的に覚えてませんが空間切断、 無効 吸収 反射 系無効、 テレポート、空間操作、 絶対者、 即時前回しか覚えてませんね」

「え」俺

「ん?」サリー

「あぁ」マサキ

「なんだ化物か」

「化物とは酷いじゃないか!」

黒髪ポニテの女性が頬を膨らませて言ってきた

だ だれだこいつ気配が感じなかったってどころじゃない喋られるまで傷づかなかった

俺の後ろを見えていたサリーやマサキも見えてなかったようだ

「…..」

「ああごめんごめん!認識阻害かけてるから自分から何かしない限りそこにいてもバレないからね!」

「いや、 いつからそこのいたンすか」

マサキがそういうとうと

「うちの制服で1のAあなた私と同じクラスね!」

「いや、 いつからそこのいたンすか」

「あーね、」

そういうと不敵にニィっと笑い

「私はアサナ アイタまあなぜここにいたかは私のステータス見ればわかるでしょ!」


アサナ アイタ LV50 15

職業 転生者 

   英雄 

   時空神


魔力1 E →魔力∞ Ω

体力1 E →体力∞ Ω

攻撃1 E →攻撃∞ Ω

防御1 E →防御∞ Ω

魔攻1 E →魔攻∞ Ω

魔防1 E →魔防∞ Ω

スピード1 E →スピード∞ Ω


スキル 絶対者⭐︎

    異空間ワープ⭐︎

    創作⭐︎

    鑑定⭐︎

    未来視⭐︎

    全攻撃魔攻反射&吸収⭐︎(炎、水、土、自然、呪、天、悪、邪)

    ワープ⭐︎

    オートヒーリング⭐︎

    能力解除&無効⭐︎

    未来変更&改変無効⭐︎

    固定ダメージ無効⭐︎

    呼び声⭐︎

    不老⭐︎

    双絶者✴︎(無効能力無効)

    天の意⭐︎

    神の意⭐︎

    獄の意⭐︎

    悪の意⭐︎

    邪の意⭐︎[よこしまってよむよ]

    嘘鑑定

    全能力♾️

    意無効⭐︎(神の意、邪の意、悪の意、天の意、獄の意を無効にする)

    スキルコピー⭐︎

    空間切断⭐︎

    異界者能力無効⭐︎

    変異能力者無効⭐︎

    ギャグ補正無効⭐︎

    特異界者能力無効⭐︎

    個人能力無効⭐︎

    能力&ステータス固定無効⭐︎

    宇宙改変無効⭐︎

    スキル発動キャンセル

    寿命1000

    能力譲渡⭐︎

    攻撃キャンセル⭐︎

    勇ましの断(勇者を任命する&剥奪)

    魔善の断(魔王を任命する&剥奪

    作⚪︎⚪︎⚪︎令¿

    ⚪︎品⚪︎⚪︎⚪︎難¿

    星の意⭐︎

    攻撃確定⭐︎

    回復無効⭐︎

    


称号チートキラー

  作者の天敵¿


「って感じよ」

「あのなんだろう色々突っ込みたいけどさ」

「わかる」

「悟⚪︎とかベジー⚪︎とかリム⚪︎テンペス⚪︎さんもかてねえじゃんギャグ補正無効ってなんやねん」

「おまえやっぱ何言ってるかわからねえ」

「まあ私もよくわかんない能力あるし、」

「自信消え失せたわ」

マサキが言ってる事がよくわかる 萎えた

「あっ あとね星の意ってやつでこの世の全ての声がきこえるよん!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る