応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 温泉雑談への応援コメント

    >救世主パーティーにいた頃は常に【機】を張っていたからか、
    →「気」ですね。

  • 第18話 平和な町巡りへの応援コメント

    ミレイン自身もそういった類の見せに関心を示さなかった

    店に じゃねm(_ _;)m

  • 第9話 魔法使いメルファへの応援コメント

     この国荒れるから
    学園も荒れてるのでは????


  • 編集済

    第8話 世界情勢への応援コメント

     あと一日でも俺たちがここへ来ていなかったから大惨事になっていたかもしれないな。

     俺たちがここへ来るのが、あと一日でも遅かったら大惨事になっていたかもしれないな。  

     じゃね。m(_ _;)m

  • 第33話 再会への応援コメント

    >「おぉ! アレンか!」

    他はアランなのに、ここだけアレンになってます。


  • 編集済

    第9話 魔法使いメルファへの応援コメント

    ミレインとメルファ、登場ヒロイン2人とも共通して記憶喪失設定なんですね。

    もしかしてこの作品の舞台となった某国はクトゥルフ神話に登場する海底都市ルルイエ並みに人間の脳ミソを破壊する怪電波でも垂れ流されているのでしょうか?

    だとすると作中でもそのうち、旧支配者に洗脳された狂信者たちがどこからともなく無数に湧いて出てきて『いあ❗いあ❗』し始めるかもしれませんね。

    ???「あーあ、みんな魅せられればいいのに」


  • 編集済

    第1話 愛弟子追放への応援コメント

    弟子を蔑ろにして師匠が黙ってると思う方がアホなのでは?
    しかも数年教えてる内弟子を侮辱するとか、
    殺されなかっただけ情があったまである


  • 編集済

    第13話 予想外の敵への応援コメント

    誤字報告

    俺のミレイン→ 俺とミレイン

    まあミレインは喜びそうですが。

  • >剣術と拳という武器の違いはあるが、どちらも格闘戦を得意とするタイプ。
    →接近戦
    武器を使ったら格闘とは言わない

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

    相手がクズだからこちらも
    節度を守らずというのは
    相手のレベルに自分を貶めている
    行為にしか見えません

    ましてや誰かに頼まれての仕事
    らしいのでケジメをつけないと
    今後にも差し障るかと

    他の方の仰る通り
    何がしかの意思表示は
    今後されるのでしょうか?
    辞めると口頭で告げるなり何なり

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

    良いんじゃない?
    クズに対して礼儀なんていらんわな。
    まぁ、読み始めたばかりだし師匠の人柄もわからんけど、お行儀良すぎでも違和感あるしね。

  • 第18話 平和な町巡りへの応援コメント

    >俺は何度な足を運んでいるので特にこれといって
    →何度も
    >ミレイン自身もそういった類の見せに関心を示さなかった。
    →店に


  • 編集済

    第15話 現場検証への応援コメント

    >「ダンジョン内の生態系が変化したの、或いは
    →変化したか
    >これは不死花の姿を目撃した時から考えていた仮設だ。
    →仮説だ

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

    辞めるならはっきり辞めるって言えよ。最低限のマナーだ。他の作品は最低でもそれはやっている。

  • 第14話 場違いな敵への応援コメント

    >こちらに忍び寄る不穏は気配が。
    →不穏な

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

    パーティーのリーダーと腰巾着が屑なのは間違いないが、パーティーを抜けるのならば最低でも置き手紙残す位の礼儀は尽くすべきでは。
    どうとでも取れる言葉だけ残していなくなるのは、流石にちょっと。

  • 第14話 場違いな敵への応援コメント

    誤字報告です
    最終行にて
    ライソンがライナンとなっています

  • 第11話 初陣への応援コメント

    「倒したら尻尾をちぎって持ってきてくれ。あれは魔法薬を作る材料にもなる。クエスト達成の報酬とは別にこちらで買い取らせてもらおうよ」→買い取らせてもらうよ。

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

     「まあ、救世主パーティーと認定されるまでは後押しをしてやったんだ。他にもメンバーは住人以上いるんだし」

    住人 は  十人 かな?

    これから更新楽しみにしています。

  • 第5話 冒険者都市リゾムへの応援コメント

    これは以前一緒に作った者なんですよ。

    これは以前一緒に作った物なんですよ。

    ではないかと。

  • 第1話 愛弟子追放への応援コメント

    創造→想像でしょうか?

    追放されたのが女の子でしたが…お弟子さんだとそうですよねw