応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • んんー?ワイの足りない脳じゃまだわからん

  • 第18話 デート2への応援コメント

    月菜ちゃんがストーカーで外堀埋めにきてるってこと?

  • 直接的な被害が周囲に出てきたぞ(´゚ω゚`)


    誤字報告です。
    『職質』前に到着すると緒川が間延びした声を発しながら出て行くのが見えた。

    『職員室』かな?

  • 送信予約。。。ではないよなぁ

  • ストーカーの正体はひなたくん!!? Σ(°ロ°)

  • ストーカー、かたくなに月菜ちゃんの名前出さないねぇ
    まるでわざわざ疑いの目を月菜ちゃんに向けさせてるみたいだねぇ

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    誤字報告

    滲む視界越し、クラス委員著
    →クラス委員長

  • 毎話楽しみにして読んでます

    [脱字&改行ミス?報告]
    彼女の隣は通らねば靴箱に辿り着
    位置関係。話しかけるか否か。

    →辿り着かない位置関係

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    月菜ちゃんの口調は明らかに変わってる

  • ヤンデレとツンデレの共存……!?

  • 確かにラブコメだ
    このエピソード、伏線か?。。。

  • ヤンデレが好きな相手に離れろって言うだろうか…

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    日向が頼んでるという謎の重い荷物も気になるんだよなぁ
    果たしてどうなるのか

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    少なくとも日向は主人公を親友だと公言してるんだよな?たぶん
    なのにこの態度か
    なんというか視野の狭い女だな
    機嫌を損ねたら逆に悪評吹き込まれることだってあるのに
    まあ主人公はそんなことしない奴だからこそ日向も離れてかないんだろうけどさ

  • 第23話 楠木姉への応援コメント

    楠木妹は筋通すタイプで好感持てるな
    姉はもう直接日向にアタックしにいけないなら無理だろう
    常時美少女3人侍らせてるような男なんだ
    せめて奴の視界に入らないと土俵にすら立てないし

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    しかしあれだな
    向こうから絡まれてるだけなのに他人からは腰巾着呼ばわりされるて
    なんかつれえな

  • 第16話 露呈への応援コメント

    すぐ追いかけたにもかかわらず唯一会えたのがハゲだったということは...ストーカーの正体はハゲでは?

  • 第10話 メールへの応援コメント

    あれれ〜?おかしいぞ〜?
    これだけ執着していつも監視しているストーカーさんが美少女とこれみよがしに仲良くしていても何も警告してこないなんて変じゃない?

  • 第8話 夜のやり取りへの応援コメント

    私が代わりに捨てといたよ!安心して!的な?

  • 第6話 下校への応援コメント

    劣等感に苛まれるが情もちゃんとある
    突き離して距離を置くことも開き直って堂々とすることもできない
    主人公もなかなか難儀な性格だな


  • 編集済

    なるほど?
    告ってきたら振るけど弁当つくってきたり他人から見てハーレムと思われるようなアプローチ合戦してきたりとかは拒絶しないのか
    まあ悪い言い方すればキープ状態だが女たちからしても下手うって確定されたくないからWin-Winなのかな

  • ま、まあ?ハイスペックイケメンが呪いの装備みたいに引っ付いてる状況考えたらヤンデレくらい重たい女の方が浮気される心配も少なくていいんじゃないか?

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    追いついた〜〜
    部屋に例の下着とかありそう

  • 第10話 メールへの応援コメント

    日常的に恐怖を与えてその恐怖の中での安心感を与える役を担うことで堕とす...かなり策士なマッチポンプと見た

  • 第13話 夜のコンビニへの応援コメント

    えっ、ストーカーって妹ちゃんじゃないの!?
    早く最新話まで読まなければ……!

  • 第10話 メールへの応援コメント

    主人公はどうやって堕ちるんだろうか
    作者様のコメントを見るに嫌な気持ちを持たせて自分に頼ってもらおうとするとか?
    そうだったら怖いけど面白いからOKです!

  • 兄妹どっちも主人公のことが好きなのかなるほど
    やっぱ血が繋がってると同じ人を好きになるんだな()

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    月菜ちゃんって口調というか語尾こんな感じだっけ?
    序盤と比べて雰囲気変わった??

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    あっ…


  • 編集済

    第25話 開かずの扉への応援コメント

    何か見えるのでは… ヤーン 笑

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    部屋中ビッシリ主人公の写真が天井も壁にも所狭しと張ってそうw

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    覗いたらヤバそうな…

    むしろあえて自室を覗かせようとする
    月菜ちゃんの策だった可能性も…


  • 編集済

    第25話 開かずの扉への応援コメント

    主人公が男子としては小柄だったら、少なくともストーカーの片割れは確定できそうなんだけどもなぁ

    追記
    …あれ?月菜ちゃんストーカー説半々以下だと思ってるんだけど…そんなことない?

  • 第25話 開かずの扉への応援コメント

    覗いたら最後だな

    わんちゃん日向の部屋もヤバそう

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    日向友達無くすぞ

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    類友類友

    理由がどうあれ迷惑かけたり不快にさせるのは許されんよ

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    日向が親友として見てることをわかっているならマイナスな対応ですよね。
    腰巾着として見てるのかなぁ。
    なんにせよ、主人公の印象悪くしたらマイナスだってわからないのかな?
    まぁ、主人公がいい人だからなりたってる。

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    この話に入ってから妹ちゃんと楠木以外マジで無礼な人間しか出てこないな

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    性格悪すぎで草
    協調性ない人がよく組織の長できてるな


  • 編集済

    第24話 部署決めへの応援コメント

    優秀だとか(本当か?公私混同も甚だしいのだが)見た目のよさだとか恋に盲目だとかは無礼の免罪符にはならないのだが

    ていうか想い人や人気者の親友を誰も尊重しようとしないあたり親友と思ってるのは主人公だけで
    日向含め他の奴らからは腰巾着としか思われてないよね

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    いや、タイミング。
    何いってんのこの人。。。

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    やっぱ、ハーレムって負けた人達ってその後大変そうだよな……ハーレムの一員ってレッテルがなかなか抜けなさそうだし

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    「お前らで勝手にやれよ」

    ってならないのは、仏かなんかなんだろうかw

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    日向君とそのハーレムへのヘイト高いなぁ(´゚ω゚`)
    まぁ碓井君に実害有るわけだし仕方ないね

    選べるかどうか分からんけど、もし誰か1人選んだら他の子がかわいそうとか思うんだろうなぁ日向君は。

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    日向の友達やめよーぜ

  • 第24話 部署決めへの応援コメント

    これこっち目線だとハーレム野郎と取り巻きどもくたばれって気分になるな


  • 編集済

    第24話 部署決めへの応援コメント

    これが会長…?
    やっぱ、類は友を呼ぶのか……?
    日向共々破滅してくれと。
    楠木妹の方、碓井に任せるってかっけぇ…

  • 第23話 楠木姉への応援コメント

    百合先輩いいよな

  • 第23話 楠木姉への応援コメント

    うーん 謎が深まる。。。

    とはいえヤンデレは可愛い
    うん ヤンデレは可愛い
    だいじなことなので2回書きました

  • 第19話 見つけた紛失物への応援コメント

    いやぁ むっちゃ気になりますね。。。
    ヤンデレは可愛い。できたらそこまでで 笑

  • 第17話 デート1への応援コメント

    ここまで一気読みしてきました!
    楽しく読ませていただいています

    ヤンデレは正義!ですがストーカーは怖いですね

    日向くんが怪しいと思ったけど、女子じゃないし、ハーレム軍団が絡んでるのかなあ

  • 第23話 楠木姉への応援コメント

    月菜ちゃんキュンキュンw

  • 第23話 楠木姉への応援コメント

    怨嗟の念を持った男子たちはこのやり取り見たら灰になるでしょw

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    真相に近づいて行くのか、真相から近づいて来るのかな(´゚ω゚`)

  • 第9話 朝の修羅場への応援コメント

    ヤンデレは至高!ヤンデレは至高!(復唱)

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    楠木お前協力者だな

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    あ~、そういえば話の発端の間違いラブレターの差出人は、「先輩(仮)」だったねぇ。

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    楠木の姉がストーカーさん?それとも普通に日向のことが好きなのかな?

  • 第22話 スタートへの応援コメント

    楠木あ…ね?

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    人気あるにしても、いちゃラブしたいから反対で通るのもおかしいきはするが。
    周りもやりたくないんだろうなぁ、面倒なだけで利点ないしね。

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    日向クズだなヤンデレに刺されろ!!!
    そしてヤンデレは最強だ

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    日向クズで草

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    ガチクズじゃねぇか!!圧倒的なクズ幼なじみ!!
    自分を見てほしいな♡じゃねぇし!!
    何が責任感あってしっかりしてるから大丈夫だよこのハーレム野郎!!
    他薦待ちしてるんだったらキッパリ断れ優柔不断め!!
    ……ふぅ、失礼。取り乱しました(ノ≧ڡ≦)
    ここのとこ毎日更新を楽しみに読んでおります。
    話を読み返しながら最新話まで読むことも多く、ふと疑問になったのが「本当にストーカーは1人なのか?」って事です。
    後、優柔不断ハーレム野郎とその取り巻き組は1回散ってもろて()
    それでは、体調にお気をつけて投稿頑張ってください!毎秒待ってますね!

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    幼馴染がまあまあクズなの草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    幼馴染らしい腐れ縁的なノリ……。
    かと思いきや実は日向が抱えている思いもあって。
    案外実は実は……みたいな?

    これ以上は言えません!!!

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    幼馴染を生贄に捧げて、自分はもう一人の幼馴染とイチャつく…
    この幼馴染たち、割りとゲスい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    幼馴染らしい腐れ縁的なノリ……。
    梨花は純粋に恋心ゆえの暴走……?
    かと思いきや実は日向が抱えている思いもあって。
    案外実は実は……みたいな?

    これ以上は言えません!!!

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    >日向を睨み付けると、爽やかな笑みとサムズアップ。

    最終的に本人が引き受ける事を承諾したとはいえ、別に本人が望んでもいないのに自分の身代わりに勝手に推薦してこの態度とか、こいつ本当に友人か?
    月菜ちゃんじゃなくてもこれは嫌うわ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    幼馴染らしい腐れ縁的なノリ……。
    かと思いきや実は日向が抱えている思いもあって。
    案外実は実は……みたいな?

    これ以上は言えません!!!
    ただ私がこのクラスにいたら日向は嫌いになってます!!!

  • 第21話 実行委員への応援コメント

    少しずつストーカーに近ずいていってるのが読んでてとっても楽しいです!! 頑張ってください!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少しずつ正体に迫りながら、じわじわと笑
    これからも頑張って参りますよ!!!

  • 第7話 無くなる私物への応援コメント

    凄くヒロインが可愛い。どうなるのか楽しみ。


  • 編集済

    第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    面白すぎて一気読みしちゃいましたー

    背筋ゾッとしながら読みました!続き楽しみです!

    ストーカーの正体は...まあタイトルが...

  • 第17話 デート1への応援コメント

    共犯がおるんかなぁ

  • 第10話 メールへの応援コメント

    これで別人だとしたら逆におもろい展開やなぁ

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    月菜ちゃん本当に瞬間移動出来るかもしれないよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    瞬間移動する末脚。
    月菜=ゴールドシップって……こと?


  • 編集済

    第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    ラブコメよりはミステリーとか推理小説だよねこれ
    本来ならラブコメパートに入れるのに推理に全て食われてるのがもったいないかな

    作者からの返信

    @kawaii238さん!コメントありがとうございます。

    ……本当はデスネ。
    かな?かな?みたいな、どこぞの雛見で沢で村的な少女を書こうと思ってたんです。あるいはスクールなデイなズ的なハートフル作品にしようと思ってたんです。

    おっかしいですねぇ。
    気がついたらミステリー色に染まってました。体育祭編が完結したらラブコメ一色にする予定なので、そこまで付き合ってください!!!!(血涙)

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    まだ登場してないキャラがいたら流石に分からない(´゚ω゚`)

  • 第19話 見つけた紛失物への応援コメント

    ただ好きな人の忘れ物のハンカチをいつ返そうか持ってるだけだな!ヨシッ
    問題無いな!

  • 第18話 デート2への応援コメント

    月菜ちゃんの攻勢!!
    いけー!おせー!♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 第17話 デート1への応援コメント

    んーどうなるかなぁー(;´゚д゚`)

  • 第16話 露呈への応援コメント

    無くし物の行方がわかったね!
    何処にあるかはわからないけど!(´゚ω゚`)

  •  わぁ!ホラー(´゚ω゚`)
    ヤンデレは1人じゃなさそう!
    多分皆ヤンデレなんや!
    日向君もめっためたに刺されて食べられて一緒になってハッピーエンドしそう!(*‘ω‘ *)

  • 第14話 最悪な一週間への応援コメント

    利害関係のお友達わーい( ^ω^ )
    そう言う人達が多いから月菜ちゃんは気の置ける真司君に懐いてるのかな?

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    成る程、ストーカーが一人とは限らないか。

    作者からの返信

    @dred2914さん、コメントありがとうございます!

    登場人物がみんなヤンデレなラブコメ。
    皆ストーカーなんや!!!

    ……あ、冗談ですぅ


  • 編集済

    第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    他の方も予想されてるけど、主人公の家の玄関前に立っていた子と怪メールを送ってきてるストーカーは別人な気がしてならない…
    真相が気になりますね

    作者からの返信

    @chrono114さん!コメントありがとうございます。

    ラブコメで書いていたつもりがミステリーに……?
    体育祭編でだいたいの謎は明かすつもりなので、
    お付き合い頂けると嬉しいですっ!

  • 第13話 夜のコンビニへの応援コメント

    ( ゚д゚)ハッ!
    誰なんだ!そして目的は?!

  • 第12話 定期考査対策への応援コメント

    目の前でこんな見せられてたらそりゃ集中できないわな!(´゚ω゚`)
    帰って妹ちゃんと仲良くした方がいいぞ!!

  • 巻き込まないように距離を置いたら更に迫って来そうやな(´゚ω゚`)

    心労が増える予感しかしない!!

  • 第10話 メールへの応援コメント

    ふぁー(;´゚д゚`)
    精神的に不安にさせて徐々に蝕んで行く中で、自分に懐いてくれる可愛い女の子がおるじゃろ?

    癒されて精神的支えになる可能性は大いにあるわけで、そうなると関係性も距離も近くなって行く訳で、さらに不安が増えれば増えるほど依存して行くかもしれない!

    つまり『計画通り(ニチャア』

  • 第9話 朝の修羅場への応援コメント

    色んなタイプのヤンデレがおるけど程度によりけり(´゚ω゚`)
    ただ一途が行き過ぎだけなのよ!


  • 編集済

    第8話 夜のやり取りへの応援コメント

    男女が二人っきりで遊び行くのはデートなんよ…( ^ω^ )

    ゴミ箱のそれはきっと見間違えで似てるだけだから安心だなぁ!

  • 第7話 無くなる私物への応援コメント

    あっれれー!おかしいなぁ?(´゚ω゚`)

  • 第6話 下校への応援コメント

    妹系ヒロイン!これは天使ですわー!( ^ω^ )

    作者からの返信

    あにすん様!コメントありがとうございます!
    恐らく初コメントかと思いますので、これからお付き合い頂けると幸いです!

    妹は王道、王道は素晴らしい、つまり妹は素晴らしい!!!

  • 日向君がホモならお相手はもちろん親友の…アッー!!

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    分かっちまったぜ、メールを送ったやつも玄関の前にいた少女の正体も!

    本当に合ってたらネタバレになっちゃうから言わないけど!

    作者からの返信

    @anayakeさん!コメントありがとうございます!

    しーっ!
    しーっ!
    しーっ!

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    もう終わってもうた。
    ここ最近で一番更新を楽しみにしてるからかなしい

    作者からの返信

    @kaine111さん、コメントありがとうございます!

    そう仰って頂けて何よりです!
    毎秒更新頑張ります。……あれ?

  • 第20話 梅雨の香りへの応援コメント

    ストーカー2人かち合ってる気がするなぁ
    手紙&メールと物品窃盗は別口のような気がする

    作者からの返信

    @edaha1さん!コメントありがとうございます!

    感想返信って、むずかしいんだぁ。
    どこまでの内容を返せばいいのか、なやむんだあ。
    コメントありがとうございます!だけだと寂しい気がして、何か書こうと思うんだけど、推理されると……てへっ。

  • 第13話 夜のコンビニへの応援コメント

    日向の方が…

  • 第8話 夜のやり取りへの応援コメント

    逃げろ、まだ間に合う

  • 第6話 下校への応援コメント

    ヒロイン力が高い

    作者からの返信

    @LancerHsuさん、コメントありがとうございます!

    そう仰って頂けて嬉しいです!
    これからも頑張って参ります!

  • 第10話 メールへの応援コメント

    こんな恐怖のメールみたいなことをするメリットは何だろう。
    好きな人に嫌な気持ちを抱かせてるようにしか見えんが、サイコパスの考えは一般人にはわからん…

    作者からの返信

    @yajimarさん、コメントありがとうございます!

    嫌な気持ちを抱かせるのが正解だったりして。
    おっと誰か来たみたいd

  • 第19話 見つけた紛失物への応援コメント

    いいなー、よく見るなんか分かり易いヤンデレじゃなくて。
    ヤンデレって本来尻尾全く掴めないもんね。
    頭いいからいつの間にか周りが埋め尽くされて身動き取れなくなって喰われる。

    作者からの返信

    @kaine111さん、コメントありがとうございます!

    分かりやすいヤンデレかつ一直線のラブコメにしようとも考えたんですが、そうすると文字数が稼ぎ辛いのと、徐々に描写していくのが難しくなると考えてしまって……。正体判明するまでもう少しだけお付き合いください。

  • 第19話 見つけた紛失物への応援コメント

    月菜ちゃんといる時はストーカーさんからメール来ないからね^^

    作者からの返信

    パーキラさん!コメントありがとうございます!

    バレている……!?
    カクヨムの読者様は鋭いんだから!もう。