応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「狐とあたし」本文への応援コメント

    新作拝読していなかった! と思い、読ませて頂きました。
    とてもテンポよく、最後まで読み終えてしまいました。夢月さんのこの、物語の展開具合、ヒニヨルは結構好きです✨

    なかなかじっくり、腰を据えて読むのが難しい人間なので🥲「ああ、楽しかった💕」と短い時間に読めてしまうのがイイです!

    楽しかったです!

  • 「狐とあたし」本文への応援コメント

    なるほど、続きで食っちゃうのも楽しみですね(別の意味で)

    テンポいい仕上がりでいい感じですたー

    作者からの返信

    あるまん様

    こんばんは。

    いやいや、からかっているだけで
    こちらは平和な世界なので「食っちゃう」のは多分、無いと思いますよ。
    そういう言葉だけはもしも、続編があるとしたら出てくるかもしれませんが(;^ω^)

    ありがとうございました!