応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後日談への応援コメント

    抗争に巻き込まれてからはハラハラしましたが、最後は2人の甘々を見届けられてホッとしました〜d(^_^o)

    内容がすっと入り、読みやすかったです。
    和住さんや舞島くんにホッコリし、そして幸希と凛ちゃんの行く末が気になり続編まで読ませて頂きました!

    両編ともに⭐️入れさせて頂きます😊

    作者からの返信

    最後まで読んでいただけて嬉しいです!
    スターもありがとうございます!!!

  • 第10話への応援コメント

    お互い辛い(T ^ T)でも、ハンカチを差し出して、一言優しく声をかけた凛ちゃんの気遣いにグッときました✨

  • 第7話 後編への応援コメント

    幸希と凛ちゃんの両視点を読めるのが良いです。特に凛ちゃんは、口ベタで照れ屋さんなので( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    シラフ状態の凛はなかなか素直に気持ちを伝えないですからね・・・

  • 第7話 前編への応援コメント

    わーん、鉢合わせ( ;´Д`)
    これから波乱の幕開けかな。。