高槻魅霊のIRIAMフリーセリフ集

高槻魅霊

1.お帰りくださいませご主人様。またのご来店をお待ちしておりません。

2.あーん、いや?上げないけど。これは(一人称)の分だから、ふふっ

3.ぺろぺろぺろちゅちゅちゅ

4.君は(一人称)のモノ。だからもう二度と逃げないでね?絶対だからね♡

5.おはよう、今日も可愛い(カッコイイ)よ。一日ゆるふぁいで頑張ろ!

6.今日の(一人称)は超絶可愛い(カッコイイ)。ちゅきちゅきラブリーちゃん(コッ

7.皆(一人称)の枠にお帰り。今日一日頑張ったね、ゆっくり休んでいくんだよ?

8.皆今日もお疲れ様~!!明日に向けて(一人称)で癒されていってね。

9.お帰り~(一人称)にする?それとも(一人称)にする?OK,(一人称)でいいね!

10.リスナー(FNでも可)のみんな~!!愛してるよ~!!

11.もえもえきゅん♡(一人称)特製おむらいちゅだよ♡

12.くらえ!(名前)ビーム、びびびびびびび~

13.結婚したのか?俺以外の男と......

14.鏡よ鏡、世界で一番可愛いのはだ~れ?

15.ごしゅじんさま~!にゃーはずっと待っていましたにゃ?早く遊んでほしいですにゃ

16.(リスナーへ懺悔)ごめ~んね(泣)

17.もう投げれ無いの?なら嫌いになっちゃおっかな~?わ~!!こんなにありがとーね♡

18.(一人称)の事好きならあふおもちょうだい♡

19.君の事を守るにはこれしかなかったんだ。ごめんね

20.なぁぁぁぁっぁあんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

21.リスナーのみんなを食べちゃうぞっ!がお~

22.なんでやねん!我ネタカテちゃうぞ!!!

23.ぽんじゃありません、決してぽんじゃありません.....

24.(名前)です......ギフトスクショ逃しました......(名前)です......

25.やだやだやだ離れてかないで、(一人称)は君が居なくちゃ何も出来ないの!!

26.みんなみんな、ぎゅ~。えへへ、こうするとあったかいでしょ?

27.(名前)は可愛い(カッコイイ)アル。認めるアル。

28.見た目は大人、頭脳は子供その名は迷ライバー(名前)!

29.え~、よってらいよぉ?えへへぇ、りしゅなぁのみんにゃだいしゅき♡

30.みんなのせいでインターネットがやめらんないよぉ~(泣)

31.ふーふー、ほら君が火傷しないように冷ましてあげたよ?心配はしてない、別に手当てが面倒なだけなんだから。

32.それ(一人称)にもちょ~だい。......え?間接キス?

33.月が綺麗ですね

34.やった~これで仕事終わり!......皆になでなでしてもらって褒められたいな?

35.(名前)ラブカテが好き、しらすまんは嫌い

36.みんなに(名前)のママ(パパ)になってほしいな?(ショタボorロリボ)

37.寒いの?こうしてほっぺたに手くっつけとけばあったかいんじゃない?

38.熱いよ、くっつかないで。......どうせ夜になればいくらでもくっつくでしょ。

39.みんな~早スタえらちだぞ!!

40.ねぇ?なんで君達スター押してないの?スターは早く押す物だよね?(舌打ち)頼むよ

41.今日📅のリスナーチャン🌸もカワイイヨ😁

42.助かるラスカルマダガスカル!!

43.推し......違うだろ、最推しって言っときな?(コッ

44.誕生日おめでとう、そしてこの世からさようなら

45.ねむねむにゃんこだにゃん、ちょっと君の膝枕で寝させて欲しいにゃん?

46.(一人称)はご主人様の事を守る忠実な犬だワ......アッボールだワン!!!!

47.君の事がずっとずっと大好きでした......付き合ってください!!

48.(一人称)がここにいる全員の推しの子になってやる......!

49.へぇ、そうやって言い訳するんだ?良いよ、別に(一人称)の所に最終的に戻ってくれればいいからさ

50.そんなことも出来ないのざっこ~wwwwまぁ、きっもい君のコメントも(一人称)だけは拾ってあげるんだけどね♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る