応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 準備の時間が一番楽しいへの応援コメント

    企画の方から来ました!()

    あ、これきっと本編は私の大好きな感じのやつですね……国籍も年齢もまちまちな傭兵団の基地! 整備士がいて機械油の匂いがするってことは、これ絶対戦車とかロボとかが出てくる奴に違いない(おい)。オズウェルが押してきたワゴンも何かの機会に整備士が魔改造してちっさいロボに変形したりするんや……(性癖暴走中)

    明らかに戦争中くさいので本編は悲愴な展開とかもありそうですが、出来ればこの子たちみんなしぶとく生き残って欲しいですね。アレックスとアレックスの、四つの肩にかかる責任はとてつもなく重い……! 

    素敵なクリスマスのワンシーン、ありがとうございました。
    本編の宣伝にメカ絵がいる時はご相談ください(やすうけあい

    作者からの返信

    初めまして、ようこそいらっしゃいませ!

    本当ですか! 無骨なロボやら何やらが出てくるお話が好きで、とうとう自分でも手を出そうとした結果が此方(但しロボは未登場)です!笑
    整備士が魔改造の夜をやらかすのも楽しそうでいいですね……!

    不穏が見え隠れする世界で、それでも足掻く少年兵たちの様子をお届け出来るよう本編も形に出来たらと思っております✨

    こちらこそコメントありがとうございました!
    逆関節や無限軌道に萌えを見いだす人種なので、そのときは是非!笑

  • 準備の時間が一番楽しいへの応援コメント

    企画の方からやってきました。始めまして!

    戦いの合間のほっこりとしたクリスマス。
    それぞれのお国を持ち寄って、さぞかし楽しくなったことでしょう。サブタイトルにもありますが、パーティは準備の時間からもう楽しいですよね!
    彼女達の戦う姿も見て見たいものです!

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます!
    傭兵という泥臭い立場にある子供たちの、日常の一コマでございました(*´▽` *)
    いつか此方で彼らの傭兵団らしい姿をお届け出来ればと思います。

    この度は本当に温かいコメントと★★★での応援をありがとうございました✨

  • 準備の時間が一番楽しいへの応援コメント

    わああ、二人のアレックス、サーシャとサンディ、彼らが属する傭兵団のクリスマスの光景ですね。魅力的な少女たちに、ほこりっぽい無骨な整備士からがらりと印象の変わったベルナデット。彼らが楽しそうに過ごしているほど、いったい彼らの日常がどんなものなのかが気になってしまいました。

    様々な国の食べ物や風習が垣間見える素敵なクリスマス、本編もぜひ楽しみにしております。

    謎の企画にご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    鉄と硝煙と埃の臭いに満ちた無骨な傭兵団基地の、小さな日常回(架空)でした。
    設定だけは出来ていて、クリスマスネタなにかないかなと考えていたとき降って湧いた勢いのままに書いたものの、本編のない番外篇とは……??となっていたお話でして。
    それがまさかお披露目できる機会と出会えるとは思わず……脊髄反射で飛びついてしまいました。
    いつか此方で本編も公開できたらと思います。
    素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました!