応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 意外な再会への応援コメント

    メスガキサキュバスは隷属派のトップだった……?


  • 編集済

    第37話 意外な再会への応援コメント

    肉体労働とかいくらでもするからサキュバス様に優しく飼われてみたいわん🐶
    搾り殺されるのはNO THANK YOU

  • 第36話 サキュバスの国への応援コメント

    仲間が目の前でやられてませんでした…?

    派閥の問題か…

    作者からの返信

    そこらへんはおいおい話していく予定です。まあ、サキュバスも一枚岩ではないようですね

  • 第14話 変化への応援コメント

    奴隷(保護活動)かな?

  • 第36話 サキュバスの国への応援コメント

    サキュバスクイーンナタリア様来ましたね!セイン出番ですよ……!

    作者からの返信

    きっとセイン君なら救ってくれるはずです。

  • 第36話 サキュバスの国への応援コメント

    「俺にはもうとっくに別の子たちに魅了されてるんだよ!!」とありますが
    「俺には効かない。もうとっくに別の子たちに魅了されてるんだよ!!」or
    「俺はもうとっくに別の子たちに魅了されてるんだよ!!」の方が読みやすいかと。
    応援してます。おっ〇い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正いたします。 おっぱ〇!!

  • 第36話 サキュバスの国への応援コメント

    ん?今なんでもするって

    作者からの返信

    エッチな漫画の導入ですねww

  • 第35話 討伐戦への応援コメント

    BSS⇛NTRコンボ?w


  • 編集済

    第9話 シグレのご褒美への応援コメント

    シグレの読んでるのってフランスの本屋さんのヤツみたいなのかな?

  • 第7話 特訓への応援コメント

    誤字
    キュアー
    → ヒールでは?

    魔法を放ってきた躊躇なくゴブリンを斬った
    →魔法を放ってきたゴブリンを躊躇なく斬った


  • 編集済

    第35話 討伐戦への応援コメント

    サキュバスクイーンもどうせ貧乳でしょw
    勝ったなガハハ風呂食ってくる

  • 第35話 討伐戦への応援コメント

    ナタリアちゃんを救わないとですね……!


  • 編集済

    第34話 婚約話への応援コメント

    ここまで巨乳が嫌われてる世界なら…たとえ奴隷禁止だろうと「醜い巨乳を連れていって始末してくれる王族」は民からも貴族からも感謝されるんじゃないのかな?

    なんで王女に対する価値観だけ巨乳奴隷をいじめるクズな王族で固定されてるんだろう…第一王女に精神干渉とかされてるのかな?

    作者からの返信

    シャーロットは表向きは、醜い巨乳を連れて行ってくれる立派な王族としてみんなに慕われています。


    巨乳奴隷をいじめるクズな王族と認識していたのは主人公とその周りだけですね。

  • 第34話 婚約話への応援コメント

    おっぱいがいっぱいこれの幸せがわからない世界とかかわいそう

    作者からの返信

    まったくですよ……まあ、貧乳ハーレムは貧乳ハーレムで素敵なんですけどw

  • 第34話 婚約話への応援コメント

    なんてうらやましい……!

    作者からの返信

    やっぱり巨乳ハーレムは最高だぜ


  • 編集済

    第34話 婚約話への応援コメント

    >二人とのイチャイチャを楽しむのだった。

    ここもっと詳しくお願いします(食い気味)
    パンツは既に脱ぎました👍

    作者からの返信

    私は書きたいのですが規制がこわいですwww

  • 第31話 ロイヤル○っぱいへの応援コメント

    ギリギリまで攻めて欲しいw

    作者からの返信

    アカウントがけされてしまうのでww

  • お労しやナタリア様……😭
    でも「胸でかすぎてきっしょ」は攻撃力高すぎて少し笑う……

    作者からの返信

    かなしい……まあ、世界観がちがうのでww

  • 内気な爆乳ハイサキュバスクイーン……だと……?!これはナタリアちゃんを救わなければ!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

    作者からの返信

    おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

    セイン君ならきっと救ってくれます

  • 第30話 黒幕への応援コメント

    爆乳+陥没乳首=GOD
    いやマジで陥没乳首ってなんであんなにエロいんだろうね

  • 第24話 封印への応援コメント

    おそろしくさりげないウォッチメンネタ、オレでなきゃ見逃しちゃうね

    誤字報告
    >「ふん、ハンスの奴め。使えん男だ……やはり男はダメだな……この国を統べるのはヒルダ様のような優秀な女性でないといけない」
    ここ多分ヒルダ様→カフカ様ですね

  • セイン君がイケメン過ぎる
    これは惚れてまうよ

  • 壁・ω)ノシノシおっばいおっばい

    作者からの返信

    おっばいおっばい  きっとこの巨乳も救われるはず……

  • 『おっぱい、でかぱい、ヘスティア様』で草生え散らかした
    これは邪教ですね間違いない(確信)

  • おっぱいはデカけりゃデカいほど良い(至言)

  • 頭の悪い設定(褒め言葉)でオラわくわくしてきたぞ!

  • 第32話 新たな目標への応援コメント

    壁・ω)ワイも混ぜてー(笑)

    作者からの返信

    ワイもまざりたいです

  • 第32話 新たな目標への応援コメント

    スペンス乳腺の開発が先じゃないかと...(  ̄ー ̄)

    作者からの返信

    はじめてしって調べました。こんなのあるんですねw

  • 第32話 新たな目標への応援コメント

    おっぺえには無限の可能さがある

    作者からの返信

    きっとセイン君が色々とおっぱいの可能性を広げてくれるはず。

  • 第32話 新たな目標への応援コメント

    助けるべき巨乳ヒロインには人外もいるのでしょうか?とりあえずシャーロット様のロイヤルパイズリうらやましい……!(笑)

    作者からの返信

    その点はお楽しみにです。俺もしてもらいたい……

  • 第8話 VSサキュバスへの応援コメント

    つまり落ちこぼれのサキュバスは巨乳!最高じゃん

    作者からの返信

    ですね、落ちこぼれをなぐさめていちゃいちゃしたい

  • 第31話 ロイヤル○っぱいへの応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    今回はパットヒロインはでなさそうですw

  • 第31話 ロイヤル○っぱいへの応援コメント

    ヘスティア様空気を読みませんね……!(笑)

    作者からの返信

    ですねwww せめてもうちょいいちゃついてから……

  • 第30話 黒幕への応援コメント

    この世界だと乳房を無理やり押さえるから乳頭炎になりそうだな

    ロイヤルオッパイ用ブラが必要なのだw

    作者からの返信

    色々と大変ですよねwww

    王族の特権を使ってロイヤルブラをつくるしか……

  • 第30話 黒幕への応援コメント

    シャーロットのロイヤルおっぱいは陥没乳首だったんですね……!

    作者からの返信

    やはり王族ですから弱点は守らないと……n

  • 第30話 黒幕への応援コメント

    壁・ω)陥没乳首・・・・・・大好きです(笑)

    作者からの返信

    女の子が恥ずかしがっているとなおよいですよねww

  • 第29話 セインの一騎打ちへの応援コメント

    クロエちゃんともう1人は一体……?

    作者からの返信

    次回判明するのでお楽しみに

  • いよいよゴルゴーンと一騎討ち……!

    作者からの返信

    どうなるか……

  • 壁・ω)おぱーいを凝視しとけば問題ない(笑)

    作者からの返信

    おっぱい見てれば石化からは逃げれますからねww

  • おっパイ、おっパイ!!

    作者からの返信

    おっパイ、おっパイ!!

  • 第27話 VSゴルゴーンへの応援コメント

    なぜシャーロットちゃんが石化してしまったのでしょうか……?

    作者からの返信

    次回の話をおたのしみに

  • 第26話 ゴルゴーンへの応援コメント

    モンスター枠になるわけだな

    作者からの返信

    セイン君はゴルゴーンをテイムできるのか?

  • 第26話 ゴルゴーンへの応援コメント

    ゴルゴーンは爆乳だった!味方になってくれるのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうか? セイン君の頑張り次第ですね

  • 第25話 シグレの決意への応援コメント

    最新まで読み進めたので25話ではなく全体の感想を。楽しく読める読みやすい作品ですが、巨乳好きにはいいかと読み進めたが、巨乳美女に手が出せるのにまったく手を出さない、とてつもなくもったいない作品という感想。相手も望んでるだからさっさとしろよ、これだから異世界に行く主人公はほんと毎回ダメだな。もっと18禁作品のように描写はなくとも望んでる相手には察してサクサク手は出してほしい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    そうですね……正直どこまでやっていいものか悩んでいるところはありました。そのコメントを頂いて次はけっこうせめてみようと思いますのでお楽しみに

  • 第6話 セインの力への応援コメント

    姉御と呼ばれる人がいきなりデレて姉になる・・・だと!?!!?なにそのご褒美は??

  • 巨乳でヒーラーとか、、、性女・・あ、聖女!最高ですね!

    兄の名前が、、、ドノバンなのか、グスタフなのか? ドノバン・グスタフなのか? 表記がぶれぶれで読みづらいです

  • 第25話 シグレの決意への応援コメント

    シグレちゃん……!

  • 第24話 封印への応援コメント

    急げ……!

  • ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡°わきへそ!おっぱい!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  • シャーロット様復活!セインと一緒に逆襲の時間だ……!

    作者からの返信

    ですね、やっとこっちのターンです!!

  • 壁・ω)チョロいん爆誕(笑)
    さぁ反撃の時間がやってきました(。・ω・。)

    作者からの返信

    封印された魔物との戦いです。おたのしみに

  • 壁・ω)恩を仇で返す様な奴には遠慮はいらないよね?

    作者からの返信

    ですね、圧倒的な力をみせてやりましょう

  • 救世主登場!シャーロット様と巨乳奴隷たちを助け出せ……!

    作者からの返信

    きっとセイン君なら……

  • 第21話 奇跡と危機への応援コメント

    クロエさん?そしてシャーロット様に危険が……?!

    作者からの返信

    一体どうなっているのか……

  • 第20話 巨乳たちの楽園への応援コメント

    巨乳美少女の谷間を凝視すると喜ばれる世界!

    作者からの返信

    素晴らしい世界ですよね。

  • 第9話 シグレのご褒美への応援コメント

    サキュバスにも反応しなかった息子さんが元気いっぱいになっていることでしょう。

    作者からの返信

    ですね、ようやく巨乳を楽しめて満足していると思いますw

  • 第20話 巨乳たちの楽園への応援コメント

    シャーロット様の行った奇跡が見られる……?

    作者からの返信

    ですね、どんな奇跡なのか……

  • このろくでもない世界を変えましょう……!

    作者からの返信

    無茶苦茶な世界ですからね。変えるしか

  • 第18話 ドレロス領への応援コメント

    やはりそういうことだったのですね……!

    作者からの返信

    ですね。演技でした。

  • 第17話 シグレとヒルダへの応援コメント

    果たしてどこまで話して良いものやら……?

    作者からの返信

    そうなんですよね……ちょっとむずかしいです

  • シャーロット王女は私有地で巨乳奴隷を保護しているのでしょうか……?

    作者からの返信

    続きで明かされるのでおまちを

  • 暴力ツンデレは流行らないと思いますけどこれぐらいのツンツンぐらいなら問題ないと思います!

    デレた後の破壊力に期待

    作者からの返信

    ありがとうございます。きっと強いデレがまっているはずですw

  • ロイヤルおっぱいはパワーワード

    作者からの返信

    気に入ってもらえて何よりです

  • 第9話 シグレのご褒美への応援コメント

    最近の15禁は思ったよりえっちなんですね……

    作者からの返信

    エッチをしなければいいかなと……

  • 最新話まで拝読しました!
    巨乳は正義!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°シャーロット様が巨乳聖女なのでしょうか?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこらへんは少したてばわかりますので、少しお待ちを

  • 第14話 変化への応援コメント

    誤字?

    感極まったシグレ『に』抱き着きついてくる。封印されたおっぱいに

    『が』

    第二王女のシャーロット様が『狩りを遊び』に来るそうなんで

    『狩りをし』か『遊び』

    『巨乳奴隷制度』『ちう』悪意しか感じない言葉に俺は驚きの声

    『と言う』

    いつの間にサラシをとった『らやら』、顔を真っ赤にして、

    『のやら』

    それに異性の(さそいかた)なんて『わからないmmですもん』

    (誘い方)と『分からないんですもん』

  • 誤字?

    それは本来ヘラの加護による魔法で『』ありえない力に

    『は』が抜けてるかもしれません

    まるでにが虫をかみつぶしたような表情『』変化する。

    『に』が有ったほうがよいかもしれません

  • 公式に巨乳聖女呼びか
    この世界の基準からすると罪深いな
    ライバルとして無乳聖女とか出てくるんだろうか

    作者からの返信

    巨乳の地位を揚げるためにあえて名乗ってますw

  • グスタフって名前がちょこちょこ(4回くらい?)出てますが、ドノバンでしょうか?

  • 壁・ω)巨乳は正義ハッキリと分かるんだね(笑)

    作者からの返信

    やはり巨乳は正義です!!

  • 第10話 力の使いかたへの応援コメント

    誤字

    が癒えて『いうこと』もあります。お姉ちゃんは弟

    『いる事』か『る事』かと

  • 第9話 シグレのご褒美への応援コメント

    貧乳から無乳が正義の世界な以上巨乳以上の人には配慮されないだろうから何着ても胸元はパツパツだよね~

    作者からの返信

    そうですねww 巨乳用の服はそんざいしないですからねw


  • 編集済

    第9話 シグレのご褒美への応援コメント

    誤字?

    一瞬きょとんとしたシグレだったが満面の笑みを浮かべて『抱くつく』と、そのまま体を上下する。

    『抱きつく』

     柔らかい感触と時々漏れるシグレの吐息が心地よい『」』

    『」』が不要かと

    あと一番最後、よろしくお願いしますの後に謎の『「』があります。

  • 第8話 VSサキュバスへの応援コメント

    誤字?

    セイン様……あなたが『何を』抱えているものがどれだけなのかは私にもわかります

    『何を』が不要かと

  • 第7話 特訓への応援コメント

    誤字

    …何を言っているのかわからねーと思うが おれも何を受けたのかわからなかった…『」』

    『」』が不要

    それは人型のガリガリの『体系』の魔物であり、その

    『体型』

    あなたには味方が……お姉ちゃん『がは』いますよとアピールする

    『が』か『は』


  • 編集済

    第6話 セインの力への応援コメント

    誤字?

    この国の貴族で『貴族で』自分を知らない人間はそうそういない。

    『貴族で』が重複してるので不要

  • 誤字?

    平民出身のメイドの話など彼が聞く『こともはずもなく』、むしろ首にすると脅

    『こともなく』か『はずもなく』

  • 誤字?

    だとばれたら屋敷は追い『出されても』どこかで働くこともままならなくなります。

    『出されて』

    シグレが胸を吸わせた時に心を許しただけ『ですで』トリガー

    『ですので』か『です、』

  • 誤字?

    いきなり言動が変わったら怪しまれる『どうと』適当な言い訳をする。

    『だろうと』

  • 第7話 特訓への応援コメント

    貧乳メスガキサキュバスとかかな?それはそれでありだが果たしてどうなるやらw

    作者からの返信

    一体どんなサキュバスが出てくるのか……お楽しみに!!

  • 第7話 特訓への応援コメント

    ツルペタサキュバスか
    いやまあ理想の異性の姿で現れるなどと言うしねぇ
    でも理想像が世界全体で固定されてるな

    作者からの返信

    一体どんなサキュバスが現れるか……おたのしみに

  • やっぱりヘラが悪(反巨乳主義)だったか

    作者からの返信

    ですねwww 貧乳派だったようですw