応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある都市にてへの応援コメント

    ダイナミックなルティアさん!
    色々知っていそうなミコトさん。
    外伝作品のような印象を受けました。
    とてもテンポが良くてサクサクと読めました!

  • とある都市にてへの応援コメント

    この度は「第一回 さいかわ卯月賞」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
    御作、「好きな事を好きなように書く」という原理原則を楽しく実施しているので、読んでいるわたしも清々しい気持ちになります。
    次回がありましたら、「読者と一緒に進んでいける」作品として更なるパワーアップを期待しつつ、このままの潔さを維持してほしいなと思いました。
    素敵な作品をありがとうございました。

  • とある都市にてへの応援コメント

    ルティアが元気で強くて、楽しく読ませて頂きました(´ω`*)
    色々と背景に練られた設定がありそうですね。
    syu-inononnさん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    その辺の細かいところはいつか
    おいおいの予定です(笑)

  • とある都市にてへの応援コメント

    読ませていただきました。
    えと、これはスピンオフか何かですか?
    週刊漫画誌の一話のような、そんな印象を受けました。

    ちょっとよくわからなかったのが、引用します。

    >流石に道中のルティアの戦いっぷりから
     幾ら命はあっても足りないだろうと思われる。

    ルティア、結構勇ましく爽快に道中の障害物をぶっ倒してた気がするんですが、それでもまだ足りないと村人は思ったんですかね?

    テンポが良くて、キャラはいいと思うので、練られた筋や山場的なものがあると、もっと読み応えのある作品になると思いました😃

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    スピンオフというか外伝みたいな感じですね。
    お題に合わせて書いたらこうなってしまいました(笑)
    疑問点についてはちょっと加筆しておきます〜。