⓶《返信》永遠にアンタを呪うメデューサ ➠ My Darlin'

My Darlin' 


 ……とでも言うかと思ったのかこの野郎がっ!

 

 3年たった今でも、アンタのことをちょっとの間だけでもイイと思ったこと、そして、半年もの間、浮気に気付かなかったことを、全力で後悔したわ!

 付き合っていた貴重な時間を返しやがれ! 純粋な女心を弄びやがって! 浮気してアタシを捨てて逃げたこと絶対許さねぇ!


 キミを想って涙を流した? ざけんな! アンタが泣いてんのは、浮気した女にフられた自分が可哀想で泣いてんだろ?

 愛の炎だぁ? 血ヘドが出るわ! そのまま燃え盛って、黒焦げに焼かれてしまえ!


 誰が子猫だ! アタシが「ゴロニャン♪」とでも言うかと思ったか!? 大バカ野郎!!

 アタシが世の中でキライな男、1位:浮気性チャラ男、2位:自己中ナル男、3位:無反省クズ男じゃあ!


 両腕を骨折した? こんな恥さらしな手紙を代筆させる神経が分からんわ! どーせ、アンタの大好きなママに書いてもらってんだろ?

 言い忘れとったけど、アタシが世の中でキライな男、4位は、イイ年してマザコン男だから!


 別れた直後は勢いでSNSをブロックしたけど、今はアンタに復讐したい一心で生きている!

 連絡寄越してきたことが運の尽きだな!?


 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さない! 絶対許さないーー!!!

 覚悟しろやぁ!!!

                      永遠にアンタを呪うメデューサより


P.S. 手紙の本文を書いて、送ろうと思ったけど、思い直して追伸を書いてます。最初受け取った時は怒りで感情的になったけど、今はとても晴れやかな気持ちだよ(*^^*) 

 この手紙の消印から、入院している病院が特定できたよ。知ってるよね? アタシも看護師だってこと。

 この間、その病院にめでたく採用されたから、お望み通りに会いに行ってあげるよ(^o^) でも、薔薇の花束は似合わないから、代わりに同じつながりで、カエンタケってキノコ持ってってあげる。

 このキノコは、漢字で書くと『火炎茸カエンタケ』なんだって! 形こそ違うけど、これはアタシにとっての愛の炎なの♡ でも、そのまま持っていくと目立つから、デザートのアップルパイにたんまり混ぜときました! さぁ、お召し上がれ★

 ついでに言っとくと、カエンタケは触るのも危険なほど猛烈な毒を持つキノコとして知られてて、致死量は何とたった3グラムなんだそうでーす♪ 見事完食すると、胃腸障害、脳障害に呼吸障害まで現れて、最悪死んぢゃいまーす! この手紙を受け取ったときには、食べ終わってる後だろうから、そのとき貴様が生きてたら、めでたく再会できるね! でも、生きてても、貴様は石化したように動けず地獄を味わってるだろうね! 石のように苦痛に歪んだ表情を拝むのは、本当に楽しみだな!

 もし死んじゃったら、火葬されて、私の望みどおり黒焦げに焼かれることになるね!

 どっちにしろ、アタシは楽しみです☆ じゃ、病院でねっ! 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る