応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 重症化してましたへの応援コメント

    依存と言うより調教とか洗脳だろ…


  • 編集済

    第8話 幼馴染とお風呂への応援コメント

    Can you add a sister character?

  • 第8話 幼馴染とお風呂への応援コメント

    なんだかんだ幸せそうじゃね?

  • 第8話 幼馴染とお風呂への応援コメント

    早く回復することを願っています (◠‿・)—☆

  • 超気になる‼️


  • 編集済

    第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    怖いけどこんな美人な幼馴染なら全然あり(笑)


  • 編集済

    第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    これはめちゃ好きな内容だ(笑)

  • なんだ、ただのヤンデレか

  • どうなってしまうの!?(ワクワク

  • これ……近いうちに監禁来るのでは…?

  • 恐るべし、綾の嗅覚😅

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    これは上物のヤンデレ!
    いゃあ、重さ、狂気、なにより愛?の純度…
    この作品のポテンシャルは特級品ですな。
    拙者大好物でござりまする。
    期待せずにはいられない

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    ヤンデレだなー

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    重いねぇいいねぇ
    闇のヤンデレはこうじゃなくちゃ
    最近の軽い光のヤンデレはもうヤンデレではない!

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    外堀を埋めていく系かw
    なかなかに策士

    作者からの返信

    悠斗を手に入れる為なら何でもやりますからねー笑

  • 第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    この流れは…ヤバくない?
    起きたら監禁されてるとか?
    の流れでは?

    作者からの返信

    されそうですよね……笑

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    あ、あああ…これはやばいぞ…早めにネタばらししとかないともっともっとやばいことに…

    作者からの返信

    どうなってしまうんでしょう……

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    どんどん逃げ道が……!笑

    周囲公認の中→仲 じゃないですか?

    作者からの返信

    お疲れ様です!

    もう逃げ道はないと言っても過言ではない……笑

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    なかなか、強引な力技ですね😱

    あと、誤字ありますよ。

    「おはよー、綾ちゃん。無事投稿してくれて何よりだよ。これ食べて今日も頑張って!」
    →無事登校してくれて

    だと思いますが。

    作者からの返信

    綾いよいよ強硬手段に出てきましたね

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    やはりヤンデレは強い

    作者からの返信

    ヤンデレは美しい!

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    大丈夫!外堀なら大坂冬の陣の和睦後程度だから(←内堀もついでに埋まってる)。
    まだまだいけるいける(棒読み)

    作者からの返信

    いけるかな……

  • 第6話 周囲公認の仲への応援コメント

    主人公と入れ替わりたい(ヤンデレの恋人も欲しい) (╯°□°)╯︵ ┻━┻

    作者からの返信

    ヤンデレいいですよね!

  • 第3話 重症化してましたへの応援コメント

    どっぷりじゃなくずっぷりというところに欲望がこれでもかと滲み出てるようなw

    作者からの返信

    悠斗と一緒になりたいという欲望のモンスターですからねー笑

  • 第5話 夢への応援コメント

    監禁かどうかは知りませんが人生の墓場(結婚)逝きは確定してるからw

    作者からの返信

    もはや未来はかえられない……

  • 第5話 夢への応援コメント

    ヤンデレヒロインは至高よ

    作者からの返信

    同じくです!

  • 第5話 夢への応援コメント

    最初の段落を読んだとき、前章で考えていた展開がこの章に出てきてびっくりしましたが、それは夢でした、いつか叶うかもしれません(笑)

    作者からの返信

    彼女の夢が叶うといいですよね!

  • 第5話 夢への応援コメント

    綾ちゃん頑張って👍

    作者からの返信

    頑張って欲しいですね!

  • 第5話 夢への応援コメント

    あわわわわわ…!

    作者からの返信

    ヤバすぎますよね笑

  • 第5話 夢への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    同居じゃなくて監禁一年かな?笑
    ここから綾の猛アタックが始まるのか……

    作者からの返信

    お疲れ様です!

    綾は同居だと思ってるけど完全に監禁ですね笑

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    主人公が地下室に閉じ込められるシーンがあっても不思議ではない。笑う

    作者からの返信

    5話で近いシーンがありますね

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    めっちゃ面白い!!更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後も頑張って更新していきます!

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後も頑張ります!

  • 第3話 重症化してましたへの応援コメント

    今のは避けるべきだったか?いや逆効果やな

    作者からの返信

    悠斗のミスでしたね笑

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    悠斗が幸せそうで何より!

    作者からの返信

    多分……幸せです


  • 編集済

    第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    危険生物を生み出してしまった
    まあ危険性が悠斗にだけ向かうならいいか

    作者からの返信

    問題ないですね!

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    こんな幼馴染いたら
    彼女なんかいらないじゃんw

    作者からの返信

    私もそう思います

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    ……んー、アセアセ

    作者からの返信

    どうなってしまうんでしょう……

  • 第4話 一分間動かないでへの応援コメント

    I'm looking forward to the next part

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    ヤンデレと言うならこんぐらいじゃないと
    微ヤンデレなるものは認められん

    作者からの返信

    いいですよね!

  • 第3話 重症化してましたへの応援コメント

    そうそう、ヤンデレはこうでなくちゃ!

    作者からの返信

    ヤンデレいですよね

  • 第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    よく分かってらっしゃる
    ヤンデレは重ければ重いほど良い!

    作者からの返信

    良いですよね!

  • 第3話 重症化してましたへの応援コメント

    悠斗よ…今のうちに白状しておいたほうが…アワアワ

    作者からの返信

    後でやばいことになりそう予感がしますね

  • 第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    >自立させようとするほど彼女の依存度が高まっていく物語
    まあ専門医がいるジャンルだしねぇ、仕方ない

    作者からの返信

    ですね!

  • んー、悠斗よ…これは手遅れだと思うよ?

    むしろ、距離を置かずに、監禁とかされないように何でも言うことを聞くレベルで依存させまくって離れられないようにしたほうが、身のためだと思うんだけど……まー、その代わり、ちょっとのミスが命取りになるけど…

    とりあえず、このままだと監禁コースな気がするよ?それはそれで見てる分に良きだけど

    作者からの返信

    やばいですよね

  • 綾がヤバくなるキッカケを悠斗がつくったのだから、ここは諦めて貰いましょう🤔

    あと、脱字かな?

    綾名誉の為にもそんな姿を同級生に見せるわけにはいかない。
    →綾の名誉の為

    「の」がある方が良いと思いますよ。

    作者からの返信

    諦めるしかなさそうですよね

  • 第1話 黒髪清楚幼馴染への応援コメント

    すぅ…これ、バレたときが怖いな

    作者からの返信

    やばそうですよね