応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第96話 ブルエフラムへの応援コメント

    ガッツリ楽しませていただきました。
    無駄なキャラクターが無くテンポも良く世界観の設定も好みで面白かったです。
    蜂蜜酒でいじめっ子してるトーマの生き生きとした姿が一番好きでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    酒がその人の良くないところを暴くと言いますし
    トーマには今後気を付けてほしいですね

  • 第24話 師叔への応援コメント

    書庫には記述するだけでなく過去の記述も消すこともできるのですね。
    インターネットみたいで面白い発想だなと唸らせられました。

    作者からの返信

    異能名は≪偶繰留≫にしようかとも思いましたが、思いとどまりました。

  • 第16話 目への応援コメント

    衛士長みたいな目利きの強キャラいいですね!

    作者からの返信

    そういえば最初からトーマに注目してましたねー

  • 第10話 魔石への応援コメント

    石という表記でも魔石は噛み砕ける程度の硬さなのかな?
    あるいは階梯が上がるほど噛む力や犬歯も強化されていくのか。
    旅をしながら世界観を少しずつ説明していくのが良いですね

    作者からの返信

    あ、魔石の硬さ、実はそこ書き忘れてますねずっと。
    僕が勝手に本編だと思っている『不殺のイリアのレベル上げ』では記載があって、「飴玉くらいの硬さ」だったはずです。
    同世界観ですが、この時代に飴玉があるかどうかはわかりません。

  • 第5話 旅の準備への応援コメント

    こういう頑固な親父さんのデレは大好物です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    礼を言うのが遅れてしまってすいません!