応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    文字にすることで、ストレス発散になることってあると思います。少なくとも私はそう。特に怒りは綴りますね!ちょっと、聞いてよ〜。それで良いのだと思います。自分も誰かの聞いてよをやはりどこかで聞いてる。お互い様なんです。
    買い物だってストレス発散の手段の一つ。
    吐き出して浄化するのは人間が生きるにあたって必要な手段かと。
    不快とは思いませんでした。

    作者からの返信

    コメント、助言ありがとうございます!
    文字にすると確かに楽になります。
    ただ構成力がないので支離滅裂です。
    あとで読み返して、
    これは随筆とかエッセイなんて、
    高尚なものではないな。
    読んでくれるみんなの役に立たない文章だ。
    でも、備忘録や日記にはなる。
    この世の中にこんな酷い奴がいるっていう存在の叫びにもなるしな。
    といろんなことを読み返して思い。
    そして皆さんの作品の海へ漕ぎ出します。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    全然不快じゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    書き殴っていい。

    買っていい。

    LINEしても電話してもいい。



    生きろ生きろ生きろ生きろ、生きろ〜‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    でももし、自分に子供がいたとして。

    そいつがもう30代の統合失調症の娘で。
    こっちが休みなく働いているのに毎日郵便物ばかり。メルカリまで怪しいことを始め出していたら。

    親なら、家族なら、お金を使いすぎていないか。
    買い物依存症になっていないか心配になると思います。

    生きる生きる生きる生きる。
    今日も反抗してますが、生きてみます。