応援コメント

第26話 島の探索」への応援コメント

  • ダンジョン発見に1票😊期待しております

  • 森林開拓、開削、耕地拡大もいわば<ダンジョン攻略>と同義。
    まぁ、かつて人里、人の住んで在った地でもある訳だから、前人未到ってわけでもなし。。。苔生し、崩壊、朽ちて果て、荒れていようとも。。。ねd(ーー
    放置されていても、放棄されたままの状態、あたかも生活を営まれているかのように状態が維持保存在る方が気味悪い…と思いますけど<(⌒▽⌒)アハハ!
    …いや、犯罪者の隠れ家、活動拠点化されてる方が厄介か、<(==;
    ・・・そうなれば、領主のメンツにも関わることだし、現状把握の調査に入るのも当然ともいえますねd(・・
    ・・・どうなってんでしょうねぇ?愉しみですねぇ~♬
    化け狐が居るんですから、化けタヌキ(獣人)の住処?になっているかもぉ~(笑) 期待しちゃいます。。。(笑)