応援コメント

第23話 お嬢様、元気になる」への応援コメント


  • 編集済

    ・・・この先、<身の危険>を感じるなぁ~ <(==;
    。。。お嬢さんに一方的にモフられる<アカツキ>の心身が実に危うい。<(=0;
    そんな事態、状況に・・・なるんだろうなぁ<(=w=;

    なまじ東洋・倭国・日本育ちな故に。。。ものわかりがよすぎて・・・理不尽な行為に適切な対処行動が執れず、肚の内に飲み込んで、みずから我慢を強いる・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

    場合に由っちゃぁ、頭から飲み込んで腹の中が空っぽ(空腹)だってこと。。。見せちゃっていいんでない?(笑)(腹から出すとは言ってないし(笑)、「腹を割って話そう!」ったって、腹を割いたら死んじゃうしねぇ~(笑))(⌒▽⌒)アハハ!

    最初の距離感、大事だよd(ーー
    近すぎてもダメだし、離れすぎてもダメd(ーー

    信頼関係、人間関係なんて、初めから<そこにありき>で存在するものではないからねd(ーー

    散歩で飼い主とともに歩く犬に、<飼い主と一緒だから、><飼い犬だからと>不用意に手を出すとがぶりとやられるのと同じd(0w0
    散歩している犬からすりゃ、<知らないものから襲われた>、という認識なんだしd(ーー

    そういった認識、感覚、そういったことを知った上で採る手順段取りを踏んで近寄らないと互いに危険だということを知らないとねd(ーー

     そういったことを踏まえた上で、どう描かれるか。。。みものですねぇψ(▽w▽ψ)ウシシシ(笑)
    ・・・ジャックがお嬢さんの代わりにアカツキの<腹の内>を探って来る。。。っての面白そう(笑)(血まみれ(*1)で帰ってたら尚おもろいwww)










    (*1;イノシシの解体をやって)

  • 超絶アクティブなお嬢様やな笑