応援コメント

第2話【幕間】狂いだす歯車」への応援コメント


  • 編集済

    (⌒▽⌒)アハハ!。。。こんなもんでしょ、まさに”極楽”豚亡。ち~とは稼業を親が活きてるときに手伝ってりゃ、知り得たのに、遊び惚けてりゃこうなるわ(⌒▽⌒)アハハ!
    自業自得!
    しかしまぁ、親父さんの下で働いてたはずの副店長やら副支配人クラスに人間が残っていない。。。主人公を放逐した時点で、見切りをつけて、がっぽり退職金懐にしてトンズラ、競合他社へ鞍替え。。。でしょうね<(ーー
    しかし落ち目だねぇ~?地に底まで潜り込んで、もと雇用者に砂?土?掛けられて埋葬されるってオチですかねぇ<(ーー?
     それとも、ダンジョン(地下)の天井突き破って落下、単身、奮闘して資金を稼ぐことになるのかしら<(~~?

    しかしまぁなんだ、傭兵のみなさん。。。よくもまぁ、居残ってますね?戦略眼とか、持ってないのかなぁ?<(・・?
     撤退時期を逃すと待つのは<死>d(ーー
     順次撤退なのか、一斉撤退なのか。。。判断に迷うところだろうが、自分の頭で考えることをしないから、決断できない。。。愚かしいですね。


  • 編集済

    問答無用で解雇されたのはジャックだけなの?
    他にも気に入らない社員(奴隷)を解雇はしていないの?
    というか会社の実情を世間に吹聴されてもいいのか?
    更に奴隷の様に扱っている人間をそんな重要な立場におくとか正気じゃないだろ。
    ワザと仕事でミスをされて重大な損失を出されたらシャレにならないぞ?