応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 意志/アイへの応援コメント

    ポッターじゃないのね

  • 第17話 学寮/カレンシーへの応援コメント

    お義理姉様の嚼ませ犬感ぱねぇ

  • 第9話 万全/ステディへの応援コメント

    非金属ではなくて卑金属かと

  • なんだ蛮族の国かここは

  • 大分無茶言ってくるな……もう勝って黙らせるしかない!……平穏な生活?知らない子ですね……。

  • 第13話 教義/ドグマへの応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいてます。最新話が出るのを楽しみに待っています。無理のないよう投稿を続けてもらえると嬉しいので、程々に頑張ってください。応援しています。

  • 第9話 万全/ステディへの応援コメント

    どうせ頼るんだからさっさと頼って欲しい()

  • 第9話 万全/ステディへの応援コメント

    *いしのなかにいる*だと死んでしまうでは済まないのでちょっと焦った( ̄▽ ̄;)

  • 第6話 復縁/リスタートへの応援コメント

    ハーティアと仲直りできて良かったですねぇ。
    今後の方針は家族会議で擦り合わせましょ。
    多数決ではなく全会一致が望ましい。
    家族ですから。

    凶悪犯たちは死刑にはならんのか。
    人権保護の文化が発達した国なのかな。
    もしくは魔法とかあるから下手な処刑の仕方をするとガチで化けて出たり?

  • 第5話 本心/フィクションへの応援コメント

    キャー、アイサマカッコイイ!!

    これはいっそ魔法やら知識やらはアイに丸投げして、エース君自身は武を極めた方が強くなれるのでは?
    強くなりたいかはわからないけど。

  • 第4話 才能/トラッシュへの応援コメント

    ベアトリス(仮)来ちゃったじゃん……。
    あ、アイちゃんが居るからそれは大丈夫でしたか。
    どっかのポッター君と違って聖なるバリアミラーフォースの任意発動が出来ますもんね。


    それより貴重なエルフメイドさんとの関係が大事。
    人間関係ってうまくいきませんよねー。
    特に子育てなんてただでさえ難しいのに中身がトラウマを抱えた転生者だなんて想像も出来ません。
    難易度ルナティック級。

    まあエース君の言葉選びは悪かったけど、必要な衝突よね。
    ちゃんと話し合わずに要求を突きつけ合っていたら待っているのは戦争よ。

    どっちにしても今の教育方針では天才にはなれないから早めにぶつかれて良かったべ?
    好きこそものの上手なれ。
    下手も横好きは出来ますけど、嫌いならものは上手になりはしない。

    ハーちゃん、子供と男は褒めるか餌で釣りなさい。
    鞭で優等生は作れても、それは天才の足元にも及ばないし、秀才にも届かない。

  • 第6話 復縁/リスタートへの応援コメント

    即死の魔法に苦しみの魔法、それにあのお方..
    ハリ⬤・ポッター()

  • 第5話 本心/フィクションへの応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

  • 第2話 意志/アイへの応援コメント

    言葉が分かったからこそ目で通じあえた!
    つまりAIさんのおかげですよ!!
    良かったですねマスター!!!

    作者からの返信

    よかったですねマスター!!!🤣

  • 第2話 意志/アイへの応援コメント

    ポット・T・A君爆誕🪄🧹⚡️

    アンアロウの語感やばw
    日本語文化圏だったら「一矢」でカズヤとかいけましたけどねー。

    大賢者さんはポット・T・ AIさんになるんですね!
    おめでとうございます💒

    エース君も、血縁も何も関係なく愛が欲しいって話でしたから、 一旦AIさんと育んでみましょ。
    血縁どころか人間でもないけど。

    作者からの返信

    ポッター!🤣🤣🤣

  • 第2話 意志/アイへの応援コメント

    ポット君とか可愛いんじゃないですかね。アンアロウは無いけど。

    作者からの返信

    ポットはファミリーネームですね🤗

  • 第2話 意志/アイへの応援コメント

    愛してくれてありがとうとか言いながら死ぬ様なことにならないように生きなきゃ……。

    作者からの返信

    火拳!😆

  • 第1話 転生/リセットへの応援コメント

    おいおい…いきなりハードモードだな…

    作者からの返信

    ハードモードなのです😆

  • 第1話 転生/リセットへの応援コメント

    ヴォルさん、それなんてアバダ?

    作者からの返信

    ケダブラ😎

  • 第1話 転生/リセットへの応援コメント

    新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    初手スキル大賢者ってのに既視感が...(ボソッ

    作者からの返信

    なんか魔王になりそうですね()