そうです私がモフリストです

@3pan3pan3

ニート?

ぽん太ぁぁぁぁぁぁ!


ペットのぽん太(たぬき)が俺を庇うように巨大な熊の前に立ち塞がる


現状の俺は山に来ていてアクシデントがあり両足を骨折し意識も朦朧としている


ぽん太は俺の唯一の家族なんだ殺されるわけにはいかない


俺は体を引きずりながらぽん太に近いて掴み後ろに力いっぱい放り投げた


ぽん太お前は逃げるんだ…


意識が薄れ行く中でぽん太と過ごした日々が思いだす


お前と出逢えて楽しかったよ


ありがとう







・・・白い  何も ない 360°白い空間 浮いているのか  ここは何なんだ!?


いらっしゃ〜い♪


突然目の前から声が聞こえた が 何も見えない だけど何かいる気がする


見えないが声がした辺りに聞いてみる どちら様ですか?


君の世界で例えるなら う〜ん ずーと暇してるし ニートみたいなものかな


はぁ ニートですか じゃあニートさんで


えー それでは私が今からこの状況をサクサク説明していくから聞いてね 質問は後から聞くよー


まず君は熊に殺された


やっぱり そうだよなぁ でも落ち着いてる自分がいる 死後の世界だからなのだろうか


死ぬと魂は3つの道に分かれる


悪行をすると地獄へ毎日24時間拷問でツライヨー 罪の深さで拷問のLVが上がり時間も増えていく


いーーーーーぱい善行してると天国へ 天国では色々な事が出来て楽しいよー


地獄に落ちる程悪くなく天国に行ける程でもない魂は無の世界にいく


無の世界とは 魂の終着点 魂の消滅 永遠の死


天国にいくには天国ポイントが100ポイント必要なんだ


で 君なんだが ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルテテーン!


なんと      95ポイントでした おしかったね


大丈夫か俺 ついていけてるか   まだ俺の心は大丈夫なようだ


1回の人生で95Pもとれる魂は10年に1人くらいなんだから これは凄い事なんだよ


昔はもっと多かったんだけどね 今は天国Pが100になる魂はかなり減ってしまってるんだ


ここには もう少しで天国にいける魂を たまーに呼ぶんだ♪


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る