応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終決戦への応援コメント

    幼女に威圧するのは難しいですね。
    それにしても後継ぎは大変ですね。

    しかし……
    ドSのイケメン……威圧されたい♡
    ドジっ子メイド……威圧されたい♡
    お洒落なイケオジ……威圧されたい♡

    はっ……この世界は強者ばかりですじゃ( ゚Д゚)

    拝読させて頂きありがとうございます。

    作者からの返信

    最近なつのさんのコメントが変態で困ってます、どうしたらいいでしょうか?


    いつも通りです
    いつも通りです

    ドジっ子メイドにまで威圧されたいとは……流石ド変態王者ファイナリスト!!

  • 最終決戦への応援コメント

    子供にお尻ペンペンしたら嫁に叱られるご時世ですぜ?

    作者からの返信

    では子供にお尻ぁんぁんすれば……

    ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

  • 最終決戦への応援コメント



      ほう、これはこれは……ロリBBA、いいね!

    作者からの返信

    うふふ
    ま、高圧的な口調はアルテミスやシィズ様其の侭ですけどね^p^

  • 最終決戦への応援コメント

    さすがは勇者様!
    心の強さこそが『勇者』の証!

    というお話ですね!?

    いや〜、世界の平和がまもられて良かった。

    勇者様も役得で良かったwww

    作者からの返信

    寧ろ勇者は魔女王が炉理と知ってからヤる気を出したのかもしれぬ^p^

    おさわりまんこっちです!


    心が強いというか、仲間は威圧で倒れてたしねシカタナイネ

  • 最終決戦への応援コメント

    ( ;∀;)イイハナシダナー
    と思いました。おしりペンペンは正義!

    >応募中 第6回ドラゴンノベルス小説コンテスト
    ちょっと、規定の十分の一ですわよw

    作者からの返信

    イイハナシカナー?

    ドラゴンノベルズ、まーまともに応募したつもりあるません、つか外したつもりが応募されてもった、そもそも規定なぞ見とらんwwwww ま、おもろいから此の侭で^p^


  • 編集済

    最終決戦への応援コメント


    魔女王もビックリ!
    そんんな必殺技があったとは。

    作者からの返信

    結構お尻ぺんぺんはロリ系の敵に対して必〇技となってる気がします、自分知ってるだけで2個ほどあ(ry

  • 最終決戦への応援コメント

    まぁ、変態は最強ですなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    つまり福山お兄ちゃんは最強だった……⁉

  • 最終決戦への応援コメント

    都城王○さんですねわかりますw

    いや待てよ?
    ここにいる主人公以外の全員が実は○リコンの可能性も…

    威圧(ご褒美)

    作者からの返信

    都城王○さん知らんつかめだかボ〇クス見てた筈だけど覚えてねえw)けど、動画見る限りは大体そんなもんですね^p^

    ここにいる全員がロリコン……何その優しい世界
    威圧は御褒美というよりむしろ生活必需品では?????

  • 最終決戦への応援コメント

    皆が平伏する中、魔女王に単騎で挑み、お尻ぺんペ……全てをなげうった攻撃を繰り出す勇姿は、誰にも語られない伝説の一幕ですね……!

    作者からの返信

    暫くは城下の子供たちに謎の奥義

    「ライトフィンガーオープンスナップ」

    が流行ったとか流行らないとか^p^

  • 最終決戦への応援コメント

    全てがご褒美に見えて仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ナ、ナンダッテー

    ようじょからの罵倒だとう!  許せるっ! (S K T)

  • 最終決戦への応援コメント

    ロリババア魔女王の威圧なんて効かないんだからねっ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    だがロリババア魔女王がもしも裸だったら……⁉