応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    あなたと私は同じ相互読書プロジェクトに参加しています。

    この作品には表現力の高さを感じ、高く評価しました。

    難しくなければ、私の作品も評価してください。とても嬉しいです。

    どうもありがとう!

    作者からの返信

    僕も1時間前ほど前からMoon
    One Un様の作品を読ませていただきました。あなたの作品はとても設定があったのですがその設定の説明に関しても抜けがなく読みやすい作品でした。
    お互いにこれからもがんばりましょう。

  • 第4話への応援コメント

    早く続きがみたいー

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。
    企画から来ました夕幕と申します。

    作品、拝読させていただきました。
    最初から主人公が強いパターンですかね?
    こういう現代にダンジョンがって話は徐々にランク上げて強くなっていく系が多いイメージがあるので、すごく新鮮です。

    終盤に個人的に気になる記述が。
    ダンジョンのお肉が美味しい!?
    普通に勝ったら5万!!
    そこら辺の高級肉より全然高い!

    探索者になればお肉パーティーができる。
    何と幸せな!

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。このようにコメントをいただくとのはほとんどなかったのでとても嬉しいです。
    夕幕様の作られた小説もこれから読ませていただくつもりです。お互いがんばりましょう!!