応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒャアアアアアア⁉️!Σ( ̄□ ̄;)

    びびったぁ‼️((( ;゚Д゚)))

    たしかにハッピー?エンドですわ‼️なんか彩花さんがイチャイチャヒロイン化してるけど、何気にホラーでもありラブコメでもあり……?

    とりあえずシュウヤ君は、だるま花嫁に尻に敷かれるルート決定‼️w

    怖いけど面白いっていう凄い経験ができました❗w
    このルートの先を読んでみたいな‼️(≧▽≦)

  • 第3話 厄祓いへの応援コメント

    なにそれ怖い……((( ;゚Д゚)))
    とりあえず無事でよかった…。

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    なんかじわじわと
    染み入るような
    怖さですね

  • 第2話 人形との生活への応援コメント

    へっ…、何々…、メチャクチャ怖くなってきたんだけど…|д゚)ジー


  • 編集済

    第1話 出会いへの応援コメント

    うお❗じいちゃんの裏の顔を見れるのか⁉️じいちゃん的には孫に後を継いで欲しかったのか⁉️人形の謎や歪んだ風習…、なんか凄く引き込まれる‼️((( ;゚Д゚)))