応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。

    私も仕事が年度が変わったことで急激に増えたことと、自分自身の体調不良も重なり、なかなか文字数が増えていきません(泣)。

    ゴールデンウィークはカレンダーどおりなので、お休みの日は可能な限り画面とにらめっこをしていようとは思っています。

    特に私の場合、現実の出来事が作品のタネになったりするので、本当は色々見て歩かなければならないこともあるのですけれど、この連休はカレンダーどおりですけどインドアになりそうです。

    ほんと、イメージは浮かんでもそれを文字にしていくのには時間がかかります。
    その苦労は本当に分かりますので、どうぞ無理せず楽しく続けていけたらいいですよね。

    作者からの返信

    こんにちは😊

    冬頃結構メンタルが危うかったので、その時に比べれば執筆できてはいるかな〜とは思えていますね。

    私も最近環境の変化が重なって疲れているので、帰宅後はYoutube眺めて終了という日もあったりします。

    時間がかかるというと創作に対しマイナスイメージがが付いてしまいそうですが、楽しむ気持ちを忘れたくないものですね。

    楽しんで書いたものを皆様にお届けできればと思ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)