第28話 四十二日目・四十三日目・四十四日目・四十五日目

 佐藤はいつも通りレベルポイントを温存してレベルアップに励んだ。


レベル 116

 現在経験値 必要経験値

経験値  43,653   154,280

装備 カウのボーンロッド 1

  物攻   21 魔攻 21

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 6

      60     60

  ラット革の鎧上下 1

  物防   24 魔防 24

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 8

      80     80

  スライムローブ 1

  物防   40 魔防 24

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 16

      40     40

  ラット革の籠手 1

  物防   6 魔防 6

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 2

      20     20

  ボア革のブーツ 1

  物防   12 魔防 12

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 4

      40     40

  スライムの肌着上下 1

  物防   10 魔防 6

  現在耐久力 最大耐久力 重さ 4

      10 10

    装備合計値

体力 40

筋力 40

知力 45

魔力 29

精神力 29

信仰 27

現在値 最大値

HP 53   53

SP 53   53

MP 104 104

物攻 23      44

物防 24      116

魔攻 31      52

魔防 32      104

器用 68

俊敏 33

抵抗 34

種族レベル

人類Ⅰ 2

職業レベル

下級魔術士Ⅰ  1

下級斥候Ⅰ 1

解体師Ⅰ 1

下級武器師Ⅰ  1

下級防具師Ⅰ  1

スキルレベル

クリーンⅠ 1

レベル×1㎥の範囲を洗浄する。

消費魔力レベル×MP1

マジックアローⅠ  1

レベル×1の無属性の魔攻の矢を射出する。

消費魔力射出する矢の数×1MP

下級魔術Ⅰ 1

魔攻依存のスキル使用時にレベル×魔力の補正が掛る。

マッピングⅠ  10

一度でも訪れたことのある場所の地図をレベル×一㎥のマップを脳内に表示することが可能。

気配探知Ⅰ 10

レベル×一㎥の範囲の気配を察知することが可能。マッピングで表示されるマップに同期可能。

解体魔術Ⅰ 1

レベル=相手のレベル以下の解体が可能。

消費魔力解体する対象のレベル×MP1

武器作成魔術Ⅰ 1

レベル=素材のレベル以下までの素材を使用して武器が作成できる。

消費魔力作成する際に消費する素材の数×MP1

武器修繕魔術Ⅰ 1

レベル=防具のレベル以下までの武器を同種の素材を消費して修繕が出来る。

消費魔力修繕する際に使用する素材の数×MP1

修復する際に使用したMP分最大耐久力が減少する。

防具作成魔術Ⅰ 1

レベル=素材のレベル以下までの素材を使用して防具が作成できる。

消費魔力作成する際に消費する素材の数×MP1

防具修繕魔術Ⅰ 1

レベル=防具のレベル以下までの防具を同種の素材を消費して修繕が出来る。

消費魔力修繕する際に使用する素材の数×MP1

修復する際に使用したMP分最大耐久力が減少する。

レベルポイント 81

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る