応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🏍への応援コメント

    良いですね、私にもそんな尖った時代がありましたwこの先にボーイミーツガール的な展開があるのか本当にヤバいヤツに会ってロックが深まるのか普通に戻るのか、彼の青春が見てみたいなと思いました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊

    え、川中島さんって、そんな時代あったんですか? 私はバリバリのヲタクだったんで夜中に奇声を発するぐらいでした(嘘)

    彼は多分いきがりたいだけの、親の言うことも聞いてしまういい子ちゃんな気がしますw
    あと出会いはない(可哀想)

  • 🏍への応援コメント

    ロックだ。しかも明治のBungoロック💥
    でも、やっていることは親孝行なパンクロック😆

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    おおー、わざわざどうも! いらっしゃいませ!
    お邪魔させてもらいましたw

    パンクは世間には反抗しても意外と親孝行な気がします(偏見

  • 🏍への応援コメント

    YU・KI・CHIも「おめえらあんま調子に乗んな」って言ってるしな(超訳すぎる学問ノススメ

    作者からの返信

    え、楽器もんのススメ?(空耳

  • 🏍への応援コメント

    >ME・IJ・Iのロックンローラ

    中黒の位置がrockしてます!

    読んだ時間返して。
    ……と言いたいとこですが、実は嫌いじゃないです。ツンデレでもないです。

    この調子でME・I・JIのロックンローラをもう三人ばかり増やして、尾崎でないオチをつけたら十分読めそう。酒のんで樽に落ちて死ぬとかどうですかね?w

    作者からの返信

    んじゃあAn・GoとKA・tightと……あと三人って厳しいなw
    尾崎は尾崎でもKO・Yo!だった、みたいならオチつけられないこともないかw

    いやいやTeck・ANの、Akikoにバナナつっこんで翌朝食べたとかのネタのほうがパンクでいいかもしれん🤔

    あ。
    なんか明治、おまえはそれでいいやっ!(猪木ばりに)

    編集済
  • 🏍への応援コメント

    MO・TO・JIROならLemon Bombもいいですね。
    私あれ好きです!

    すみませんウソです
    国語の教科書知識です
    明治文学で一番脳が理解を拒んだ小説でした

    作者からの返信

    あははw
    いや私も文豪系はほぼほぼ教科書知識のみです。教諭の話とかまったく聞かず教科書先読むタイプでした!

    檸檬、ダメっすか? あれは、マジで結構ロックだと思うんですが。まあ、あんまりロックの心分かってないというか、ネオアコ・渋谷系だっんでテキトーですがw

  • 🏍への応援コメント

    プラチナム☆ユウキぃいいいいいい!
    ディスってる感じで持ち上げてるセンスが素敵です。多分、彼女を褒めようとして、すごく怒られるタイプですね(笑)。でも、がんばれプラチナム☆ユウキぃいいいいいい! 最寄りのスーパーまで5キロもある場所に住んでいる所が、いかしたロッカーです( ;∀;)

    作者からの返信

    プラチナム☆ユウキは、将来とつぎの嫁さんもらってとつぎ大使になるのが夢みてーですだw

    あれ……プラチナム☆ユウキはもしかして、私……(しょっちゅう怒られてる)