応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話 鳳雛への応援コメント

    吝嗇でケチると読ませるふり仮名のセンスがよくて好きです。

  • 第21話 傲慢への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨


  • 編集済

    第1話 科挙への応援コメント

    科挙…カンニング対策がいくところまでいった試験じゃないですか…。
    確かカンニング対策で2〜3日独房に缶詰されるんですよね。もちろん薄着で。

    過酷すぎて発狂する人が続出するんですからヤバさがわかります。

  • 第19話 結成への応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

  • 第5話 青龍への応援コメント

    女装男子だと思われてんのか…
    イラストだと完全に女性だけどサラシで胸を潰したりしてるとか?

  • 第3話 徘徊への応援コメント

    「仁だよ! 孔子先生も言ってるでしょ?」
     他人への思いやりは儒学で説かれる普遍的な真理だった。

    他人への思いやりは、人を見て。

  • 第2話 頭場への応援コメント

    孔子の理念?
    チャンチャラおかしい。
    えらそうなことばかり書いて、仕官もできなかったくせに。

  • 第1話 科挙への応援コメント

    「……僕は雷雪蓮」
    「小雪! よろしくね」

    しゃおせつ。
    初見で、雪ちゃん呼びかい!

  • 第15話 院試への応援コメント

    経書の抗議が行われる
    --> 講義

    --
    雪蓮は、今までの試験期間中、どうしていたんだろう?食べ放題?

  • 第1話 科挙への応援コメント

    知りくしているんだから
    --> 知りつくして

    --
    なぜ「小雪」呼び?