応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    お世話になっております!
    今回は方角企画から失礼します。

    研究室の人々が人種バラバラっぽいのがなにやら意味深だなあと感じます……天使は西方の一神教的な概念ですが、突然変異の天使の翼が現れたのはアジア系。
    最後に遺骨を仏教の形式で扱った点も、なにやら象徴的なものを感じます。

    方角的には真北感がありました。もやもやした謎を残しつつも「謎を残す形のエンタメ」としてきっちり形ができているように思われますので。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    方角企画から失礼いたします。

    天使の化石というお題を、謎めいた魅力のあるものとして書かれていますね。
    読んでいくうちに、未来のお話とわかり、さらに有翼人という単語も出てきて、真相はどういうことなのか想像させられ、面白かったです!

    作品の方角は北北西あたりかな、と思いました。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    企画より拝読いたしました。
    天使の骨が本物かどうか、謎は謎のまま。けれど物語としては起承転結もありすんなりと読め、物語を理解するために必要な情報はきちんと出されていて、強固な北向きの骨子を感じました。
    方角としては真北なのかなと思います。おもしろかったです。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    方角企画からお邪魔します。
    ああ好み……。
    天使の翼は飛ぶためのものかどうか。体重がそもそもなさそうな。エンジェルさんなんか「それはなに?」と云いたくなるよな、飾りのような小さな翼です。
    突然変異あるいは遺伝子操作で、腰のあたりに小さな翼をもった有翼人種が一時期いたのかもしれませんね。ロマンです。
    方角は北かな~? 素敵な天使の化石、でした(*´ω`)

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    方角企画から来ました。
    骨の正体や事件の真相はわからないのですが、想像がたくさん膨らむ展開、内容でとても面白かったです。方角はエンタメとして面白いと思ったので真北だと思いました。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    方角企画から参りました。コメント失礼します。

    天使の化石とおぼしき物から考察される様々なこと、とても興味深く読ませていただきました。真相はどうだったのか、何か様々な思惑が考えられますね……。

    私には、SFのエンタメのように楽しめましたので、方角は真北なのではないかと思いました。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    フィンディルさんの自主企画より参りました。
    暗黒星雲です。

    ええっと。作中でF氏は「突然変異の噂話」と仰せですが、これ、F氏が絡んでいた人体実験なのでは……と思いました。
    めちゃ怪しい。

    腰に翼がある突然変異種。
    その研究をするナナセだが消されてしまう。

    そしてナナセ自身がその変異種かもしれない。

    結構ドキドキしました。
    これはエンタメ北向きですね。

    という事で方角は真北だと思います。

    感想は以上です。

  • 天使の化石についての考察への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    わー(*ノ▽ノ*)
    面白かったです(*>∀<*)ノ
    わくわくしましたヽ(*´▽)ノ♪
    ナナセさんにもっと研究してほしかったのに、何かの陰謀だぁぁ(>_<)ワー
    突然変異!あってもおかしくなさそうでドキドキしました(*´-`)
    F氏はいったい何を知っているのか
    想像がふくらみますね(* ´ ▽ ` *)