甘いルーティーン

私には最近。毎日の様にしていることがある。いわゆるルーティーンってやつだ。


まず、桃先輩の可愛らしく尊い寝顔を拝見して、写真に収める。その後起こしてあげる。


たまに寝癖を付けてるから整えつつ、頭をなでなでと甘やかす。この時の桃先輩は世界でいちばんかわいいと断言できる。まだ眠たくて意識がはっきりとしてないからなのかなでなですると嬉しそうに顔を綻ばせるのだ。


マジで天使。


そして桃先輩のためにお弁当を作り、お昼休みに食べさせてあげる。恥ずかしそうに口を開けて食べる姿はもうR18だね。食べさせてるこっちがイケナイ事してる気分になる。


そして、生徒会の仕事やらで疲れた桃先輩を労るために膝枕をする。


私の上に桃先輩が乗っている。


……文だけ見ると色んな解釈ができそう。

エッチだなぁ……エッチだねぇ。ちなみに桃先輩が上に乗ることは断じてない。今までも、これからも。常に私が上です。これ世界の常識ね。


なんか私ヤバくない?一緒に住み始めてからエロ方面に考えがシフトしやすくなってる。確実に、一線を超えて、恋人になった影響だよねぇ。


ちなみに甘やかそう大作戦は順調に進んでいる。初めは戸惑って居て、軽く拒否されてたけど、今じゃだいたい受け入れてくれている。


これは素晴らしい進歩である。このまま、進めて、軽くでもいいから依存させたい。でも、私の方が依存してる気がしてきた。


だって、さっき思わずキスマークをつけてしまった。独占欲なのかな……


あとはマジで可愛すぎて、誘ってんの?って感じ。まあ、私が勝手に欲情しただけなんだけど、まあ?一応付き合ってる訳だし良いよね?


とりあえず今夜は寝かさないけど、毎日してたら桃先輩の睡眠時間が無くなっちゃうから、自重しなくては!


まあ、私がどれだけ頑張って耐えても桃先輩が誘惑してきたら理性なんて機能しなくなるんだけどね!


それはそれとして。私は桃先輩を甘やかしているけど、それは打算的なんかじゃなくて、本気で甘やかしたい。お世話したい。全て管理したい……なんて言う感情からきている。


もっともっと甘やかしたい。私の可愛い最強激カワの彼女ちゃん……




----------------------------------------------------------


短くて申し訳ない!本当に!結構リアルが忙しくて……時間が取れないのと、急なインスピレーションが湧いてしまって短編のこと、ばっかり考えてしまってました。……ベタな百合って最高だなぁと改めて感じた作品となっております故是非ご覧ください。



「演技派キス魔の百合」↓

https://kakuyomu.jp/works/16818093076470951561

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る