初キスは甘く

今日も今日とて生徒会室で桃先輩とお昼ご飯を一緒に食べてる。食べてる姿も可愛いから、チラチラと見ちゃう。ご飯食べてるだけなのに可愛いってなんなの、この生き物。……お弁当にココアって合うのかな?いや、飲んでる姿も可愛いんだけどさ、疑問に思うじゃん?お茶とか水じゃなくココア……


「あ、柚希ちゃんのお弁当美味しそう。クオリティ高いね…」

「…食べます?これとか美味しいですよ。はい、あ〜ん」

「あ〜ん……え、美味しい!手作りなんだよね?料理の才能を感じる…!」


あ〜ん受けてくれるとは思ってなかった。それに、美味しいって言ってもらえてめっちゃ嬉しい…。こんな幸せそうな顔でニコニコしちゃって…最近はちょっと警戒され気味だったけど今はすごい距離近いし、無防備だなぁ。思わず手を出しそうになるけど、ここはグッと我慢。するにしてももう少しリラックスさせて警戒を完全に解いてから。


「これもあげましょうか?」

「え!良いの?欲しい!」

「じゃあ…ハグさせてくれたら食べさせてあげます」

「え?それだけでいいの?好きなだけどーぞ」


え、そんなすんなり?私のお弁当そんなに気に入ったのかな?


「…はい、あ〜ん。美味しいですか?」

「うん!めっちゃ美味しい!ありがと〜」


ベクトルの違う可愛さ…!この人本当に年上?可愛すぎでしょ。そして、なんだか餌付けしてる気分。そしてなんか、気づいたら頭なでなでしちゃってた。…ん?なんか、満更でも無さそう…?むしろ喜んでる…かな?これはいい兆候。既に私に惚れてくれてたら良いなぁ。


「頭撫でられて嬉しいんですか?」

「……嬉しい…かも」


私はそっと桃先輩を抱き寄せた。はーー、本当にしんどいわ……可愛すぎなんだけど。その顔ダメだよマジで。自覚ありなのか無しなのかわかんないけど惚れてはいるよね。絶対。じゃあもう告白する?……いや、まだこれからもっと、ドロドロに甘やかして完堕ちさせて、それから正式に交際かな……。



「桃先輩。……ココア好きなんですか?」

「え?…まあ、好きだよ?」


私は桃先輩がさっきまで飲んでいたココアの缶を手に取り、口に含んだ。そして、桃先輩に顔を近づけ、口移しでココアを流し込む。そのまま舌も入れて深いキスを続ける。桃先輩との初めてのキス。濃厚で甘い味がした。


「ダメじゃないですか、そんな無防備な姿晒しちゃ。言いましたよね?次はキスするって。それに…ちゃんと抵抗しないと私、歯止めが効かなくなっちゃいます」

「えっと、ごめんね?でもでも柚希ちゃんになら、何されても良い…から、抵抗は、多分しない…と思う」


……は?誘ってる??何されてもいいってそういうことだよね?歯止め効かないって言ったばっかりなのに……これ、遠慮とかもう無しでいいよね?もうやっちゃうよ?部屋連れ込んじゃうよ?


「桃先輩……ルームメイトとか居ませんよね?」

「うん、居ないよ」

「私も居ないんですよ。良かったらルームメイトになりませんか?」

「い、良いの?柚希ちゃんが良いなら是非なりたい!!」

「じゃあなりましょうか。書類とか貰いに行きましょう」


連れ込むだけじゃ物足りない。どうせならずっと同じ部屋で……そしたら、色んな事やりたい放題。もっと色んな桃先輩を知れるし、もっと甘やかせる。

そろそろ大詰めだ。次の予定は…エッチな事しかないよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る