応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 王将の焼きそばへの応援コメント

    はい、ここにおります~。🥟

    作者からの返信

    くるをさんも王将行かれるんですね(笑)
    めっちゃおもしろいです😆😆🥰🥰
    王将最高ですよね🤤🤤🤤

  • 第17話 神戸への応援コメント

    美しい文章ですね🐬✨

    作者からの返信

    はじめて言われました!!

    めっちゃうれしいです😆😆

  • 第16話 もう頑張ってるよへの応援コメント

    分かります、みんな無責任ですよね~。(^^;

    作者からの返信

    人の優しさがたまにつらく感じるときがありますよね😂😂😂

  • 寛容な「しょうがない」に大いに共感します。( *´艸`)
    自他ともに、そんなにきっちり出来ないし、する必要もないかと。

    作者からの返信

    くるをさんのおっしゃるとおりだと思います!
     
    寛容な人が増えたらもっと生きやすい社会になると思います!

  • お若いのに地道にカクヨム活動をなさっていること、大いに誇っていいと思います。
    それに、ランニングが出来る丈夫な身体も大切になさってくださいね。( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    僕の取り柄は身体が丈夫だということだと、くるをさんのコメントで気づくことができました。

    自分の至らないところより、良い部分に注目するともっと生きやすくなるかもしれないなと、コメントを書いていて思いました。

    良いことに気づけました!!