応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 目的への応援コメント

    魔法の下調べもしてなかったのかよ。。。

  • 第22話 終戦、そして──への応援コメント

    弾薬、銃のメンテ、消耗品もろもろの補給って?

  • 第24話 始動!傭兵ギルドへの応援コメント

    共和国なのに貴族がいるのは古代ローマのように貴族共和国のような感じですか? それなら市民もある程度権力があるはずなのに、平凡なweb小説風の貴族が支配する国は共和制とはちょっと距離があるのではないかという考えです。 貴族同士の寡頭制の形だと仮定し、この貴族が領地貴族だと仮定すれば、連合王国の程度がより適切ではないでしょうか?

  • 第4話 第二幕への応援コメント

    スパイの侵入はとても簡単ではありませんか? それとも何か犯罪者やスパイの対策が後に出てくるのでしょうか

  • 第34話 強敵への応援コメント

    こういうお話、好きです! これからも創作がんばっていきましょう!!

  • 第33話 遠征への応援コメント

    こういうお話、好きです! 応援しております!!

  • 第14話 訓練への応援コメント

    アインちゃんかわいい( ^⁠ω⁠^⁠)

  • 第13話 拠点への応援コメント

    お前は明日から軍人だ命令には従え。

    お前は明日から軍人だ。命令には従え。

    と『。』が入っても良さそうな感じですので、一応報告ですm(_ _)m

  • 第12話 準備への応援コメント

    ヘリの偽装、相当大変そうですが、カモフラージュネットとかを掛けてるのかな……

    レーションはMREぽいイメージですね。クラッカー美味しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


  • 編集済

    第8話 討伐への応援コメント

    フラググレネードに対してこれ程の説明があるとは、お詳しい!

    5.56mmは手放さないんですね。ジェイさんのポリシー。

    7.62mmを撃てて頑丈なのが欲しくなりますね。

  • 第7話 高難易度への応援コメント

    はやくヘリの残骸含めて全部回収して、マイホームか倉庫かに入れないととんでもないことになりそう……

  • 第6話 人間の価値への応援コメント

    普通に頑張って仲間を得るよりも、奴隷の入手を目指すというところが、ジェイさんらしいというか前世のトラウマと言うか……

  • 第3話 交流への応援コメント

    分かりやすくて読みやすく、凄いな〜と思いながら拝読してます。よくある冒険者ギルドなるものの組織体系も、国家に属さない独立組織であるという設定など、よく練られていて面白かったです。

    墜落したヘリには、他にも武器、弾薬、装備が残されてそうですね。

  • 面白かったです。サーシャさんがリークしたのでは……w