第2戦!投稿開始!!!

さぁ、2つ目のお話の改定が完了しました蒼井星空です(`・ω・´)ゞピシッ


おさらいですが、


⑥勇者の欲望:『【KAC20247】最強な勇者のオレが欲望をひた隠しにしながら麗しの魔王をオレのものにする話』

https://kakuyomu.jp/works/16818093074099794101

↑↑↑このお話をなろうウケしそうな物語に改定して投稿したらどれくらいのPVを貰えるのか?そしてブクマや評価は貰えるのか?をお送りしたいと思います!


えっ?なんか欲張ってないかって?

すみません、夢くらい見せてくださいよ

(_ ・A・)_バァンッ!!


ということで書き上げました。


なんと異世界恋愛です!!!

PV稼いでみたいんです!!!


なので主人公を魔王に変え、パズルみたいに遊んでいた勇者視点と聖女視点を第2話、第3話にして、最後に再会した魔王と勇者が純愛します。

(*//艸//)ドキドキ


書いててめっちゃ楽しかったので後は投稿するのみ……。


あっ、今日の夜に第1話だけ投稿します。


楽しみです。

気絶しそうです。




ただの寝不足ですが。




追記:2024/4/12 21:15 第1話投稿しました!!!


『私は魔王です。浮気して勇者様を捨てた聖女はほっといて優しい勇者様と愛し合うのです。』

https://ncode.syosetu.com/n4150iw/


[あらすじ]

私は魔王です。この世界に魔族の生きる場所を残すために戦ってきた、1人の魔族の女です。

これは私の最後の戦い。対するのは勇者、そして聖女です。


国の支配と浮気相手との未来を夢見て、勇者の王都追放をたくらむ聖女。

目的は果たしたのであとは"魔王"の称号を捨てて勇者に抱かれたい私。

逆に聖女を捨てて、きっと私のもとに来てくれる強く優しい勇者。


私たちは三者三様の想いを秘めて、最後の戦いに挑みます。

果たして望んだ未来を手に入れるのは誰か?


なお、勇者様を手放して民衆の支持と諸外国の支援を失った聖女は、圧政、腐敗、増税のトリプルコンボを決めて、浮気相手にも逃げられ破滅したようです。興味ありませんが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る