応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この世界に召喚獣として
    バハムートとかリヴァイアサンとか
    イフリートにアレクサンダーとかいたら
    フェリアさんはすぐにテイムしてw
    あちこち冒険に行きまくるのかなぁと
    ふと思ってしまった(❁´ω`❁)

  • 第290話 『vs黒麒麟』への応援コメント

    フェリアさん。
    メテオクラスの壊滅広範囲の超魔法を
    本当は沢山使って星1つ位軽く滅ぼすほど
    頭に来ていたとは思うんだけどね( ´罒`*)✧

  • ファイヤードラゴンのブレス一撃はアウトよ
                    セーフでは


  • 編集済

    子供の頭を撫ぜる触るのがタブーの国はかなり有ります


  • 編集済

    言い値で売るなんて 桁が違う可能性も

  • ( ゚o゚)(゚o゚ )( ゚o゚)(゚o゚ )!
    フェリアさんの無双っぷりは次回っっ
    暴れまくるんだろうなぁ(*¯艸¯)

  • フェリアさんお仕置きしても良かったのにw
    結果的に始末しても逃げればいいんだし←
    まぁ話が終わってしまい先に進めないよねww
    この母娘の顛末が気になりますが、、、
    当事者の娘だけは。。。ってところかしらん

  • 母親が母親として役割を果たしていないのね
    娘も何度も断られて拒絶されているというのに
    このままだと破滅しかなくなってしまうぞー
    子供だからという理由には出来なくなったねー

  • 第285話 『穏やかな夕食』への応援コメント

    なんでオフェーリアがハズレから一緒の護衛だけを特別扱いしてるのかがさっぱりわからないですわ( 'ω')?

    最初なんて本を掴みにきた子供と同じようなもんなのに、むしろ普通なら貴重な旅の食い物を奪うように食べた護衛達のが余程タチが悪いと思うけど

  • この母親に注意出来る大人はいないのかな
    (๑˙―˙๑)?
    子供といっても赤ちゃんではないのだから
    罰を与えてもいいと思うんだけどなー
    ここまでになってしまうとさー……*´ㅅ`)"
    規約というかルールはないのかしら…(¯―¯٥)
    ルール違反したら罰金と追放だとか、、、
    フェリアさん災難続きですな( ;꒪⌓꒪)

  • 第213話 『宰相との会見』への応援コメント

    結果論だけど死んだ方が国の為になったね

  • リスの餌…人肉かな?

  • 恨むんなら山小屋があるとかいうデマを流したやつだろ。

    マスゴミと同じで人がいくら死のうとデマを流した方は裁きを受けないんだよなぁ

  • さすがに図々しい

  • 第263話 『真実』への応援コメント

    第225話でダイアナは次次期の女王候補との説明があります。あちらに書くとネタバレ感がでてしまうのでこちらで


  • 編集済

    第12話 『侯爵の怒り』への応援コメント

    あれ?恋人は男爵令嬢のマドレーヌ・ブランシェでは?唐突にバーバラが登場していますが別人?


  • 編集済

    第235話 『クズの末路』への応援コメント

    未遂とはいえ強姦魔に慈悲は要らないね

  • 第235話 『クズの末路』への応援コメント

    ばか殿下。弱すぎないw
    フェリアさんが超規格外の無敵な強さだとしてもさ、、

    一丁前にw 鎧はミスリル製で作られているなんて
    やはりかっこだけのはりぼて殿下だったのねーw
    フェリアさんに助けて貰わなければ楽に死ねたかもね
    そういう意味では運命の人との出逢いだったかもね!


  • 編集済

    フェリアさんの事を全然知らなすぎるwばか殿下w
    勝手な妄想でフェリアさんを儚げな乙女だと勘違い
    だいたい無能な殿下の妃なんてムリムリー(* ̄∇ ̄*)
    無能な殿下の妻なんてムリゲー(≧▽≦)w

    フェリアさんの詳細な身辺調査を王家も
    宰相さんもちゃんとやっておけばねー
    (監視の影もいないだなんておばかすぎっ)
    無駄な犠牲者はひとりも出なかったのにねー(≧▽≦)w

    無能過ぎる殿下は不良債権みたいだしw
    世の中の為にもwここで始末された方が良いかもねw
    フェリアさんのストーカーになっているしねw

  • 第235話 『クズの末路』への応援コメント

    更新ありがとうございます!

    やったね婆!怒りで人も転移させたよ!
    クズも婆には役だったw

  • やっぱり男の尊厳をふみにじらないとね(笑)文字通り踏みにじったのかな?

  • ゴールドボール潰し、お見事!!!

  • 第223話 『報復』への応援コメント

    容赦ね〜!当然の結果だけどな!
    男も当然ハゲ&男のブツを潰すくらいのザマァをお願いします!

  • 第213話 『宰相との会見』への応援コメント

    恩を仇で返す王子。

  • 第52話 『冒険者の町』への応援コメント

    ]_・)憲兵、必死(笑)

  • (゚_゚ )中世で三十過ぎで子作りは頑張ったなぁ


  • 編集済

    第31話 『勧誘』への応援コメント

    ]_・)めんどくさいから、拒否すればいいのに




    絶対にめんどくさい、勘違いした奴が湧いてくる(笑)

  • 第21話 『結界石』への応援コメント

    毎夜の安全は替えるものがないもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第16話 『イモムシ』への応援コメント

    街に着いたら、芋虫狩りc(.(.(.(.(@・ω・)

  • (゚_゚ )長命種の二十歳は大人扱いなんだ………………


  • 編集済

    ]_・)300枚くらいかな~



    流通量にもよる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第12話 『侯爵の怒り』への応援コメント

    ]_・)病死で済むかな~


  • 編集済

    妙齢な女性




    は、いなくても、女性は居るけど、妙齢以外の女性は好きなことをしてるから、対象にならない



    多分、男性は元からそういうのの対象としては出さないんだろうな(゚_゚ )





    そうして、新しく生まれた子供が大きくなる(人族として見て)頃には、なんなら他の国でいいってことだしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第5話 『詰所に連行?』への応援コメント

    必殺技



    私には分からない



    炸裂(笑)

  • (゚_゚ )あ~




    周りが荒野(もしくは森)で、隣の村なり町なりが徒歩だと数日、悪ければ、一ヶ月とか単位の移動になるんだね………………(笑)

  • 第3話 『宿題』への応援コメント

    (゚_゚ )堆く積まれる………………







    (゚_゚ )宿題?

  • 第2話 『帰郷』への応援コメント

    ]_・)婚姻(人間はこっちが指定)して、義務を終えたら、後は自由なのか………………




    純血種が生まれるのは、まぁ、寿命が1000年なら、500年に1人も生まれれば、種としては増えなくても、減りはしないから、事故等で減った分が補充されるなら、気にならないだろうし………………



    1000年単位で産めるなら、そりゃあ、二十歳や三十歳の頃なんて、本気で保育園(笑)


    もっと年がいって、落ち着く年代になれば、本当の伴侶も探すかもだけど、そうでなきゃ、口実に使われても仕方ないのに(笑)

    嫡男様って大事にされすぎたのかな(笑)

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

    長命種にとっての婚姻って、子供を産んだら、では、サラバして、思い出して帰ってきたら、三代位後の子孫だったとかになるのかな………………

  • フェリアの血をもらっても魔法が使える一族は生まれないってことかな・・・?

  • 第78話 『から揚げとは』への応援コメント

    >「そうか、その【まよねーず】というものがネックなのだな」
    ネックは違うのでは?


    まだ途中ですが、面白いです。

  • 魔法族の男で下半身が緩いの産まれたらあっという間に魔法士の数は増えそうですね…

  • 第12話 『侯爵の怒り』への応援コメント

    示しがつかないなのに病死なのか…、投手自ら討ち取って首を王宮にもってこいや案件では…

  • 一族の血を外に出さないって言えるってことは特に弱みとか魔法族にあったわけではなかったのか。

  • 第2話 『帰郷』への応援コメント

    血筋ばらまくだけなら男の魔法族を御令嬢の群れに放り込めばそれで足りますね。

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

    たった1人しか適任の年齢のおなご居ないのに王族とかトップ勢じゃなく侯爵家程度と縁組させられてる時点で破棄待ち案件ですねぇ…

  • きちんとばか息子の素行調査を
    継続的にやっていなかったのが
    おどろきー٩(๑> ₃ <)۶
    大事なご縁なんだから王家も
    侯爵家も影というかそういう人達を
    配備させないでいたのがびっくりー
    ( ´罒`*)✧

  • 第172話 『目覚め』への応援コメント

    『わたくし、強欲ですわよ』

  • 通常古龍=エンシェントドラゴンだと思います
    属性竜のことかな?

  • 第144話 『別れと驚愕』への応援コメント

    やだやだ〜マティウスがいいよー(T_T)

  • マティアスいいわ〜♪早くラブ的なものに発展しないかなぁ(⁠^⁠^⁠)

  • 第120話 『負傷』への応援コメント

    自宅で「食っちゃ寝」のGWの唯一のお楽しみです。更新ありがとうございます。

  • いとしいしと!

  • 第67話 『邂逅』への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

  • 第78話 『から揚げとは』への応援コメント

    ちゃんと適正な1食の量に抑えて与えてるのかなぁ。
    躾をきちんとして給餌係になってしまわない事を祈る。

  • マティアスにとっては当たり依頼か?
    ダンジョンでは美味い飯が食えて夜番もなし、
    何か思わぬ落とし穴があるのか?

  • 産業(技術者)育成せずに不満を垂れ流すだけの街だったか…
    別の理由があるのかなぁ…次の展開が楽しみ。


  • 編集済

    第63話 『調薬』への応援コメント

    オフェーリアに群がる男共がキモ過ぎる。
    皆んな断られているのに常にグイグイ迫り逃げられてるのにオフェーリアの迷惑も考えずに更に迫る。
    自覚が有るか無いが不明だけど、商売があるたからまた来るだろう、多少の事は許してくれるという優しさに漬け込んだ最悪の手口だね。
    何十年と人の世界を経験したからもういつ姿を消してもおかしくないのにね。
    今度はどんな展開になるのだろう。

  • 以前の不良品一般販売事件の時に経営管理一族の一族から追放だけで以前と変わらぬ営業を続けてるから舐められるのでは…少なくても閉店、別の国への移転くらい必要だったのでは…

  • 好きな展開です!また見に来ますね!

  • 第58話 『売り込み』への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

  • 第57話 『新製品』への応援コメント

    今度は別のトラブルに遭いそうですね。

  • 第25話 『ふたたびジル』への応援コメント

    オフェーリアはジルと言う良い理解者に会えて良かったね。

  • この後もなにも、密輸で密入国した挙句、魔法族に襲いかかったとか処刑では?