青春時代の恋愛の思い出をたどる作品

これは丁寧に内容や展開を組まれていて非常に面白い作品でした!

アオハルの恋愛模様を切なくもラジオを通して思い起こさせる場面がとってもオシャレでしたし、その主人公とヒロインを取り巻くキャラたちも話に華を添える役割をもっていて、どうなっていくんだろう…とワクワクしながら読んでました!

ラストにはある意味、主人公へ向けたものでしたが、それを聞かずに終わる斬新な展開にも切なくもすっきり完結されていてとてもよかったです😊
ただ、もしこれを主人公が聞いてしまっていたらと思うと…また違った展開が楽めそうなそんな素敵なラブストーリーでしたね♡

ぜひおすすめしたい作品です🫶