応援コメント

どうして、春になったら変態が湧いて出てくるのか?〜最近の変態達が賢くなっていて驚いてしまった話〜④」への応援コメント

  • 『サクラダファミリア』じゃなくて良かったです(笑)今だったらみんなスマホ持ってますから大撮影大会になってたかもしれませんね。

    作者からの返信

    夏目 漱一郎様
    コメントありがとうございます😊!
    銀魂の『汚れたバベルの塔』しか頭にありませんでしたw
    今のご時世に露出なんてしてたら、SNSで拡散されてえらい事になってますね😅

  • ぎょえぇえ((((;゚Д゚)))))))大変な目に遭われましたね。
    失礼ながら、「汚れたバベルの塔」の表現に笑ってしまいましたwすごいサイズだったんですね。。

    作者からの返信

    タカナシ トーヤ様
    コメントありがとうございます!
    珍しい経験をしてしまいました…笑

    未だにハッキリと思い出せますしね…🤔
    変態紳士も自分の大きさに誇りを持っていたから、誰かに見せたかったのかもしれません😇笑

  • バベルに失礼かも⋯⋯と思ってしまった(笑)。
    バベルは、天まで届くように造られた建造物ですからね(笑)
    いやーでも、危ないことにならなくて良かった?です。
    私は、小学生の時に、汚いポークビッツを見せてくる男に会いました。
    さすがに小学生なので意味不明すぎて怖かったです。
    そうそう。あれも春だった⋯⋯…( ´-`)

    作者からの返信

    風雅ありす様
    本当のバベルは立派な建造物ですよね😂笑
    投稿する直前、銀魂の汚れたバベルのフレーズを思い出し、書き直してしまいましたw

    春は本当にいろんな人間が湧いて出てきますよねー💦十年以上も昔の話なのに鮮明に覚えてます👼

    小学生だった頃の風雅様も同じような被害に遭われたのですね💦怖かったと思いますが、何もなくて本当に良かったです😭💦

    編集済