応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 監視への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    「新」になって再構成され全体的に読みやすくなっていますね。
    コチラもですがオリジナルの方も期待しています。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    いつも本当に有難う御座います。
    それから感謝の意を。

    まあそうですね。
    新になって取り合えず書くものははっきりしているので書かせてもらいます。
    オリジナルと違って少しだけ...暗い話が当面続くかと思います。
    頑張ってみます。
    オリジナルの更新は今暫くお待ち下さい。
    プロット構成を考えていますです。(笑)
    全体的に読みやすくなっていれば私のこの構成をやった甲斐があります。
    感謝致します。(*'ω'*)
    嬉しいです。

    あと労ってくれて感謝です。

    アキノリ

  • 第1話 天に晴れるへの応援コメント

    新作はリメイク作品集ですか?
    どんな展開になって行くか
    楽しみにしてます。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    新作というかリメイクです。
    行き詰った訳では無いですが文章構成とかが悔しい感じなので書き直しました。
    また御覧下さればと思います。
    新作とは認識して無いですが少しだけオリジナルと異なる可能性があります。
    有難う御座います。
    楽しませれればと思います。

    頑張ります。('◇')ゞ

    アキノリ