応援コメント

第14話 推理を終えて」への応援コメント

  • 「お兄さんは見た目も大人だけど、頭脳も大人!」
    「それは極々ごくごく一般的な成人だね」

    この会話で思わず吹いたw
    ここまでサクサク読めて楽しい内容でした。さぁ、ラストはいかに?

    作者からの返信

    いやー有名セリフが多すぎて、ネタにしやすいコ⚪︎ンくんですね。

  • はいはい! 私もできました推理!(邪魔

    >電話の向こうの状況を想像してみると、中々に不憫ふびんに思えてくる

    ほんとそれ思いました!
    これからって時にw

    作者からの返信

    できましたか! 推理!(勢いで返答)

    まあ、何かしら連絡はしておかないとサブローも家に帰れないですからね。じゃあLINEかなんかでメッセージ残すだけにしとけよって話なんですが、早く謎解きの答え合わせがしたい、という好奇心に負けて電話した次第となります。

    電話の向こうがどういう感じに落ち着いたのかは読者のご想像にお任せしますw