応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    甘美への応援コメント

    エロかった! とてもよかったんですけど、叫ぶセリフが出てくるとたかちゃんを思い出しちゃって🙁ってなっちゃった。
    個人的には最終話の母乳プレイが一番のお気に入りでした!乳張ると痛いんだけどね(関係ない)

    作者からの返信

    工口認定ありいいいいいいいいいいいい!!

    ま、確かにあああああああああああああああっっっっっ!!とか自分言いそうやな^p^
    下のおにいちゃんへのコメで書いたけど伏線投げっ放しです ので構想上はもっと色んなプレイも考えてますたが、あまり長くなり過ぎてもアレですしねえ

    編集済
  • 甘美への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    自分にはまず書けない甘美で淫猥な世界を堪能させていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    ナカナカカナさんもできるできるっ♪

  • 甘美への応援コメント

    完結おめでとうございます。無事にゴールまで書ききれて良かったです。流石はあるまんさんのクオリティですなぁ、心の変遷が素晴らしいですがな(^ ^)

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    我ながら綺麗には〆られたと思うますが、見ての通り幾つか伏線残ってますし、
    この物語をトゥルーエンドで〆ていいのか、まだ葛藤してます
    もしかすると後日、また別のエンド(&工口シーン^p^)を描くかもしれませんが、自分の事ですので期待なさらず^p^

    編集済
  • 果肉への応援コメント

    こ、これは最早ギリギリなのでしょうか(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    はい、ぎりぎりです(白目)

    まRで18な作品(某閑話集)はあっちに載せてますから、それに比べれば、ね^p^

  • 化粧への応援コメント

    堕ちた、いやもう落ちましたね( ;∀;)

    作者からの返信

    そうかー堕ちたのんか~^p^

  • 化粧への応援コメント

     いいですね、ヒロインが攻略されていて。ヒロインのダンジョンというか、奥深い部分まで攻略されるんでしょうか‼︎

    作者からの返信

    其処迄来るとスキ緊閑話集(完全R-18)みたいになってまう^p^

  • 問質への応援コメント

    ハイレベルな心理表現、すごい! そしてえろい( ;∀;)

    作者からの返信

    エロがメインなんじゃなく、堕ちる過程を書いていきたいのですが……中々上手くいかーん!

  • 問質への応援コメント

    エロって不思議だよね。
    なんで終わると、あんなどうでもよくなるんだろうか。快楽後の素に戻る落差というか切り換えというか…

    作者からの返信

    けけけけ賢者た~いむ!!!!!

  • 捕食への応援コメント

    文章から臭ってくるような表現力に圧倒されますた。

    朝から見たらあかんヤツや……今日休みでよかった

    作者からの返信

    うふふ、自分のエッチ系のお話は臭気注意ですお^p^

    是非スキ緊の閑話集もご覧くだしあ^p^

  • 捕食への応援コメント

    この辺り、流石の表現力ですなぁ、素晴らしいです(^ ^)

    作者からの返信

    うふふ、伊達に某所で工口小説を書いてなゲフンゲフン!

  • 狂乱への応援コメント

    うーん、、、好き嫌い分かれそうな作風?作品?。お上品な方には合わないように見せて、文章が古風だ。好きかも。

    作者からの返信

    結構自分の作風は安定してないので、逆に好みが分かれそうと「評価」していただけるの嬉しいです♪
    そのうえで「好きかも」とか、もうっ! ビクンビクンっ(やめい

  • 狂乱への応援コメント

    表現がお上手ですね!
    イメージが膨らんでいきます。
    ですが、これはショッキング。
    僕なら逃げてしまうかもしれません笑
    (^^)

    作者からの返信

    主人公である私もこの光景を異常と思いつつ、目の前に咲く華に魅せられ残る事を決めている……また異常なのかも

  • 邂逅への応援コメント

    ショッキングなオープニングですね。
    性奴隷ですか? あああ、確かにパーティーには必要かも。
    ですが、行為を見学させられるのもショッキングですね。
    (^^)

    作者からの返信

    まともに見えて、実は狂っている世界観かもですね^p^

  • 狂乱への応援コメント

    ギリギリですなぁ、エロフ頂きました(^ ^)

    作者からの返信

    あっちのエロフとはまた違うエロフですけどね^p^

  • 邂逅への応援コメント

    いいよいいよ本領発揮!?

    いーよ、いーよ!

    作者からの返信

    うふふ
    今の段階では全く意味判らんでしょうが、まーそのうち、ね