4.鬼畜の魔王(仮)

  「ああああああああああ————————————!」


  僕は我慢できずに叫んでしまい、すぐにソフィア先生の注目を浴びた。彼女は僕の元に歩み寄み、上から僕を見下ろし、目には非難の視線が宿っていた。


  僕は仕方なく、最新の情報を彼女に見せる。彼女も驚いた様子で目を丸くし、微笑みが口元に浮かび上がった。


  「やはり魔王様は凄まじいですね。」


  「何を……」


  「興味があるの?」


  「いや、なんでもありません。皆さんも自分のステータスを勝手に他人に話すわけにはいかないことは分かっているでしょう。先生は特にそうですよ。」


  ソフィア先生がそう言いながら、人差し指を唇の前に持っていった。僕は一安心するかと思いきや、ソフィア先生の次の言葉でまたもや深みに落とされた。


  「ザカリー、放課後に私のところに来なさい。」


  「……はい……」


  先生が満足そうに頷くと、彼女は去っていき、僕は一人残され、鬼畜の魔王となった。しかし、本当の試練は休み時間にやってくる…。



  「はじめてお目にかかります。ネリーでございます。」


  僕が先生のところに向かおうとしているとき、黒いロングヘアーで瓜のような顔立ちの少女が教室のドアの前で立ち塞がった。


  アレクが彼女を見ると、すぐに彼女の元に駆け寄った。


  「妹!ここで何をしている!」


  彼女はアレクの妹……、やばい!


  僕が彼女を止めようと思った瞬間、彼女は既に口を開いていた……


  「こちらは魔王様でしょう? 私、ネリーが処女を差し出しに来ました。」


  クラスの皆が一斉に僕を見た。その視線には汚れたものしかなかった。


  ——本当に鬼畜だな


  ——君を見誤った!


  特にオフィーリアとアレクは、勢いよく駆け寄ってきた。


  「ザカちゃん、僕がいるのにどうしてこんなキツネに会いに行くの!」


  「ザカリー! 今回は我慢しない、お前が死ぬんだ!」


  修羅場になる前に、僕はここから逃げ出した。



  幸いにもここはソフィア先生の休憩室から近く、僕が先に逃げ出していたため、誰にも追いつかれずに済んだ。ソフィア先生はアレクとオフィーリアを外で止めて、僕とネリーだけを中に入れた。


  「さあ、脱ぎなさい。」


  「あなた、何を考えてるのよ!」「ここは少し汚れていますね、本当にここで良いのでしょうか?」


  僕はネリーを見ると、彼女は顔を赤らめながらも実際にボタンを外している。僕は急いで止めた。


  「ネリーさんの処女を傷つけるわけにはいかないんです。」


  ネリーとアレクは両方ともアトキンズ侯爵家の出身で、本物の貴族令嬢だ。話し方や声がとても魅力的……いやいや、今は酔っている場合じゃない。しかし、彼女は偽物の貴族とは異なり、どんな理由があろうとも、そのような立派な女性を傷つけるべきではない。


  「ごめんなさい、ネリー令嬢の処女は賠償に使えません。」


  僕は彼女の肩を掴み、真剣な表情で彼女を見つめて言った。


  「僕はただちょっとぶつけただけです、大したことじゃありません。賠償なんて必要ありません……」


  「ちょっと待って!」


  僕の言葉をソフィア先生が遮った。


  「まずは実験をしましょう、恋愛感情や罵り合いは後でやってくれ。」


  「恋愛……」


  ソフィア先生の言葉に、ネリーは頬を手で抱えてバカ笑いをした。ソフィア先生はそれを見て、ただ頭を抱えるしかなかった。


  「君の周りはなんて変わった人ばかりなの!」


  「先生こそ一番資格がないでしょう、三日坊主じゃないですか!」


  僕が部屋を片付けようとすると、先生がすぐに僕を引っ張った。


  「時間がないから、放課後に片付けるわ。」


  「そうですね。」


  僕も自分がほとんど反射的に行動してしまったことに少し驚いた。確かに、入学してからはいつも僕が部屋を片付けていた……


  そして、検査の時間がやってきた。先生はまず、その【賠償】というスキルを見たがっていた。


  「なぜ処女を賠償にするのですか?」


  僕はいくつか試してみたが、出てきたのは:


  ――主に血の量と、アレクがオフィーリアのパンツを見たことに基づいています。


  ……。


  僕を見ないで、僕は変態じゃないです!先生!信じてください!


  「なんと、ザカリー様が大怪我をされてしまったのですわ!」


  「いやいや、僕はただちょっとぶつかっただけです、大したことではありません。」


  僕は言って、振り返って、ネリーに僕の後頭部の傷を見せた。


  「確かに小さな傷口ですが、痛かったでしょう? 【小回復】!」


  ぬくもりのある光が、僕の後頭部を包み、痛みが一瞬にして消えた。


  「回復しました、ふふ。」


  「ありがとう、やっぱり【聖女】は頼りになるわ。」


  「いいえ、それは兄のせいですから、気にしないで。」


  「そうだ、なぜ彼がたくさん血を流したと思ったの?」


  先生がそこで口を挟んで、少し悪戯っぽい笑顔を見せた。


  「なぜなら、ネリーは友達から初めてはとても痛むし、たくさん血を流すと聞いたからですわ。」


  「個人によって異なるんだよ。」


  「そうだったのですか? ネリーさんは多分、ほんの少ししか血を流さなかったのですね? それは本当に素晴らしいことですわ。先生、経験豊富で、本当に素晴らしいですわ!」


  ここで、ソフィア先生が赤面しました。


  「私……私は一回もやったことないわよ!!!!!!!!!!!!!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る