アレルギィツ! 私メリーさん今あなたの後ろでお尻をかいてるの

鷹山トシキ

第1話 冒険の始まり

 岡山県の医療テクノロジーは日本トップレベルとして名高い。岡山をモチーフにした街で物語は幕を開ける。


 メリーさんはユキのうしろでお尻をかいた。

「私、メリーさん今あなたの後ろでお尻をかいてるの」

「キャー!変態」

 メリーさんには世の中からアレルギーを消すという野望があります。この野望は、多くの人々の健康と幸福に貢献する可能性を秘めています。彼の行動や物語の展開において、この野望がどのように影響を与えるかを探求していきましょう。

  

 ユキは静かな森の中を歩いていました。突然、後ろから足音が聞こえました。振り返ると、そこにはメリーさんが立っていました。彼は微笑みながら近づいてきます。ユキは少し驚きながらも、親しみを感じます。


「また会えて嬉しいわ」とメリーさんが言います。彼の目は輝いていますが、どこか異様な雰囲気も感じられます。


 ユキは疲れていて、少し困惑しながらも礼儀正しく返事をします。「こんにちは、メリーさん。どうしてここにいるんですか?」


メリーさんは不気味な笑顔を浮かべながら、「あなたとおしゃべりしたくて、ついついついてきちゃったの。ずっと一緒にいよう」と言いました。


 ユキは少し違和感を覚えながらも、メリーさんと会話を続けることにします。


「またお尻かいて〜」

「痔なのかな?」

 メリーさんは痔爆って技を覚えた!


 数日後、森の中でメリーさんがユキの後ろに現れ、彼は不気味な笑顔を浮かべます。すると突然、メリーさんの手から異様なエネルギーが放たれます。それは痔爆と呼ばれる技で、周囲の木々や岩に衝撃波を発生させます。


 ユキは驚きながらも、メリーさんの新しい能力に興味を持ちます。「痔爆って、どんな技なんですか?」とユキが尋ねると、メリーさんは得意げに説明を始めます。その技の特徴や使い方、そしてどのような状況で役立つのかを教えてくれます。


 森の中でのシーンが続きます。メリーさんが痔爆という技を披露し、ユキとの会話を楽しんでいる間に、突然異変が起こります。森の奥から恐ろしい轟音が響き、地面が揺れ動きます。


 ユキとメリーさんは驚いてその方向を見ると、そこには医者と熊を合体させたような怪物が現れていました。その姿は想像を絶するもので、巨大な獣の体に医者の顔が融合し、恐ろしい力を持っていることが一目でわかります。


「あれは…!」とユキが声を上げますが、メリーさんは冷静さを保ちながら言います。「それは医熊いくまと呼ばれる怪物よ。この森では伝説となっている存在だわ。」


 医熊は凶暴な動きを見せながら、森を破壊しながら近づいてきます。ユキとメリーさんは危機感を感じながらも、メリーさんの痔爆という技を利用して対抗しようとします。


 メリーさんは痔爆を繰り返し使い、医熊に衝撃波を送り込みます。一方、ユキは森の中にある道具を探し、なんとか医熊を退治するための準備を始めます。


 激しい戦いが続く中、ユキとメリーさんは協力して医熊に立ち向かいます。果たして彼らはこの恐るべき怪物を倒すことができるのでしょうか。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る