応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 君への応援コメント

    とても楽しく読ませていただきました!「今の堀くん」が何者なのか、まだまだ深い謎が残りますね…!

    作者からの返信

    最後までお読みただき、ありがとうございました!

    今の堀くん、誰なんでしょうね??
    わからないからこそ、怖いというのも、ホラーの面白さだと思っています。
    (答えは番外編をいくつか書く予定なので、そこで明かされるかもしれません)

  • 最終話 君への応援コメント

    ホラー的な結末を迎えた本作。
    BL描写が、本当に悪夢のようでした。
    わたしもBLを書いていますが、暴力的なBLは書いたことがなかったので、すごく強烈でした……!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

    ホラーですからね!!
    (片一方の思いが)クソ重いBL青春ホラーなのです!!
    彼の正体は明確に明かさない方が、怖いだろうとこう言う終わり方にしました。
    逆に私は一次創作でBLを書いたのは、本作が初めてですw

  • 第5話 今への応援コメント

    悪夢のようなBLですね。
    しかし、堀はやっぱり別人のようでした。
    この流れでいくと、双子の兄弟かしら?

  • 第4話 拠への応援コメント

    堀くんのサイコっぷりがヤバいですね!!!😨
    単に記憶喪失なだけなのか、どこかのタイミングで別人になり変わってるのか…謎が深まります(・・;)

    作者からの返信

    やべぇヤツなんですよぉ……!!
    それはもう、とびっきりに( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    まぁ、理もかなりヤバい事になってますが、全部堀のせいですww

  • 第4話 拠への応援コメント

    堀龍起の生存の謎は明かされていませんが、そのサイコパスさは相変わらずでした。
    カクヨムなので、レイプという表現は使えないのかもしれませんが、彼がやっている
    ことはそれ以外に他なりません。
    こうまで強気に「愛し合っていた」と言われると、主人公も危機感を持って、いよいよ第二の犯行を犯す他ないような……
    しかし、堀の生存の謎が解けない以上、またフラリと戻ってきそうですね。
    ……クローンかしら?(まさか)

    作者からの返信

    クローン説……!!
    それもアリですね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )フフフ

    ネタバレになるので、これ以上は話せません( ˆ̑‵̮ˆ̑ )フフフ

  • 第2話 再への応援コメント

    生きてたーーー!?
    なぜか分からない恐ろしさ…そして再度抹殺を誓う理くん…今後の展開が楽しみです!!!😻

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    殺したはずの人間が生きてたら怖いですよねぇ……
    罪悪感に苛まれながら生きてたのに、お前生きてんのかよって……
    ぜひ最後まで見届けていただけると嬉しいです!!

  • 最終話 君への応援コメント

    読了です。なかなか刺激的なお話でしたね。ホラー作品と考えるのであればこのまま完結でも問題ないと思いますが、
    謎は残ったままなので、もし続きがあるのなら謎解き編を期待します!

    個人的には、埋めた日に雷が鳴ってたらしいので、スワンプマンみたいなものなのかな……?と思っていますが……

    作者からの返信

    読了&コメントありがとうございます!!

    確かにミステリじゃなくてホラーなので、謎をとく必要はないですね。
    一応答えは考えてあるのですが、蛇足にならないか……悩みどころです。

    恥ずかしながらスワンプマンが何かわからなくて、ググりました。確かに、雷が落ちるあたり、近いものがありますね……!!

  • 第3話 嫉への応援コメント

    両思いになりつつあるな…

  • 第6話 誰への応援コメント

    どうなっちゃうんでしょうか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ネタバレになるので、黙っておきますw

  • 第1話 彼への応援コメント

    なかなかにシリアスな展開ですね。
    主人公の犯した罪が、完全犯罪になるか?、ならないかが、今後の見せどころではないでしょうか?
    いつ犯罪がバレるのかをドキドキさせてくれるのかしら?
    続きが面白そうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ライトホラーコメディを書いてる反動で、どシリアスが書きたくなったのです。
    不定期更新になりますが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです☺️