応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お邪魔します。
    ピュアなお話にほっこりしました!悠馬くん、褒められたから眼鏡かけてくるようになったんですね、単純で可愛いです(笑)

    作者からの返信

    浅川瀬流様✨
    コメ頂きありがとうございます♪
    ピュア✨嬉しいです。
    書いている人にピュアさがなくて
    アレなんですが😅
    ちょっと褒められると
    その気になっちゃう悠馬。
    彼女のおかげで、
    少し人気が出ました(笑
    ラッキー✨

  • いわゆる、ギャップ萌えというやつですね。

    思わぬところで、ライバルを増やしてしまいましたね(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さま✨
    返信遅くなりすみません!

    まさにそれ!です♪
    ギャップ良いですよねぇ。

    自分の前だけでお願いしたいのは
    男女共通の願いかと思いますw


  • 編集済

     コンタクトかー。
     わたしは体質的に合わないんですよね。
     
     そして二割でも褒められると少し調子に乗ってしまう思春期男子はあるあるですね!

     追記
     なんてこった!
     近況ノートを見るのが遅れてアンドロイドメガネメイドの誕生を逃してしまったΣ(゚Д゚)
     ごめんよ〜😭

    作者からの返信

    シノミヤさま✨
    返信遅くなりすみません!
    コンタクトだめ?そうなんだ。
    私、若かりし日は、カラコンとか
    普通に入れてました(笑
    今はもっぱら眼鏡ですがw
    昔は
    何やってても気づいてもらえて
    楽しかったですよねぇ。
    最近は、セクハラ云々で
    髪切ったの?もNGワードですし。
    何も喋れない🤣🤣🤣

    あ、アンドロイド眼鏡メイド!
    今度ちょっと絵を描いてみて
    話うまく組みたたったら
    是非使わせて下さい✨
    やっぱ一晩では設定とか
    上手く組みたたらなかったです(笑

  • かわいいなあ。
    2割も褒めたら絶賛だってことに気づかないと!

    作者からの返信

    奇蹟あいさま✨
    返信遅くなりすみません!
    二割は絶賛!(名言!)
    マジすか?!
    しまった。
    完全にリップサービスと
    思ってました(爆笑
    だから、鈍感タヒねとか
    言われるわけだよ🤣納得。
    だってよ。悠馬! 
    悠「うす!」

  • 青い春、青春ラプソディーですね。
    甘酸っぱいお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    るしあんさま✨
    返信遅くなりすみません(拝
    時間なさすぎて
    鬼ライトにまとめました🤣
    付き合い始めた後よりも
    両片思いの状態が
    個人的には至福です✨